ハーマンミラー製品を買うならこのお店【アーロンチェアを買うなら】

ハーマンミラー正規販売店

愛知、岐阜、三重の東海の人はもちろん、全国の誰でもハーマンミラー社の正規販売店を探している人は絶対にcase study shop NAGOYAに行くのがオススメ!

それ以外の地域の方も時間をかけてお店に来る価値はあります。(予約や営業しているかの確認はしたほうが良いです)

お店に行けない人は電話やメールで相談したうえでECサイトで決済可能です。遠方の方も歓迎しています。

本当に詳しい人によるフォローを受けながら購入することが出来ます。

Herman MIllerとイームズの専門家がミッドセンチュリーデザインを中心に優れた知識と提案をしています。個人法人問わずアーロンチェア リマスタードのご購入は当店が最高です。ハーマンミラー正規販売代理店。

イームズチェア、アーロンチェアを筆頭に、有名名作デザインを多く製造販売するハーマンミラー社の製品は正規販売店の専門店で購入するのがベストです。

正規販売店で正規品を購入することで長期保証を受けることが出来ます。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告




数あるハーマンミラー正規販売店の中でcase study shop NAGOYAは最も良い選択肢の一つです。

同店のオーナー1人で営業していますが、その代り豊富な知識を持ち最適な家具の販売やコーディネートを提案しています。

もちろんHerman Miller正規販売店です。

イームズやネルソンの歴史や製品のストーリーや裏話まで伝えながら販売しています。

具体的にこの店は何が良いのか書きます。

製品知識や流通からなんでも知っています

オーナーはイームズ好きが高じてミッドセンチュリーに特化した家具インテリアの販売店を独立開業しました。

お店では接客、発注、納品、宣伝、バイヤーとお店の運営に関わることを1人ですべてこなしています。それに代表でもあるのでメーカーとの契約からイベントの出席までしています。経理もHPの更新もすべて一人でやっていることで、幅広い知識から顧客に向けたアプローチができます。そんな人物だからこそ表も裏も良く知っています。

オーナーが直接お客さんと対応しますので、これほど知識を持った店員は日本ではただ一人です。

さらにハーマンミラー米国本社に訪問するといった経験もあります。

ながながと続けた旅のブログですけど、昨日でやっと終わりました。 使った予算に比例してブログが長くなります。 昨日も書いたのですが、お店をごひいきにしてくれる皆さんのおかげでこの旅に行けました。心から感謝します。 独立してからここまで休みをとって予算を使える日が来るとは感無...

アーロンチェアに一番詳しいエルゴノミックアドバイザーです

同県のみならず、東海でもっともアーロンチェアの知識と実績をもった人物がオーナーです。

アーロンチェアだけでなく、ハーマンミラー社のエルゴノミックアドバイザーとして同社の製品に精通をし、顧客に向けてもっとも適切なレクチャーと販売をしています。

また、オフィスや事務所の販売もしており、法人からも信頼度が高いです。

ハーマンミラーにはワークチェアやワークシーンに特化した認定資格エルゴノミックアドバイザーがあります。 その資格を私も持っていますし、その説明をします。

アーロンチェア リマスタードも名古屋で購入するならこちら以外は考えられません。

リマスターされた新型のアーロンチェア リマスタードも発売した有名なアーロンチェアは多くの評価がある一方で誤解もあります。 正当な評価やレビューが少ないと感じますので、本当によいものか、優れたものかをプロが書きました。 最高峰のワークチェアに違いありません。腰痛が治るのかも書きました。

ハーマンミラーコレクションアンバサダーです

2018年9月に研修を受け試験に合格したことでハーマンミラーコレクションアンバサダー(大使)になりました。

試験では成績一位をとり表彰をされた全国トップのアンバサダーです。

ハーマンミラー社がアンバサダー制度を開始しました。トレーニング後テスト合格者にはハーマンミラーコレクションアンバサダー(大使)としてイームズやネルソンの歴史や家具の魅力を提供できる人物として活動をします。

提案やコーディネートも

多くの製品の知識があるため、自身が販売している製品以外の知識も持っています。

家具が好きで独立したゆえに、ミッドセンチュリー期の家具の知識はもちろん、幅広く家具インテリアの知識は新旧問わず持っています。

相当な提案の中からその場所にあった最適なコーディネートをしています。

ヴィンテージの知識や販売や修理も

最近はあまり力を入れていませんが、ヴィンテージの家具に対する知識もあります。

特にイームズのヴィンテージ家具に関しては相当な知識があることで、適切な値付けや鑑定もできます。顧客のみ修理や張替えなどできることは何でもやっています。

イームズの知識に関しては同地域で右に出る者はいません。

ヴィンテージのイームズシェルチェアは使い続けていると座面裏の黒いゴム製のショックマウントが壊れることがあります。 ゴム製ですので劣化する以上いつかゴムが割れてきたり接着剤が剥がれてきたりします。 シェルチェアの修理は今もやっていますが新規はお断りする状態になっています。その理由を書きました。
イームズシェルチェアの張り替えいたします。けど、重要な部分があります。それは「モール部分を接着するかどうか」です。 最もレベルの高い張替えについて書きましたので読んでください。

経験値があります

1人ですべてを対応しているため今まで販売した製品実績がとにかく豊富です。

個人でこれほど多くの販売件数を持っている人は珍しいです。いろいろな多くの製品のことについてよく分かっています。

ハーマンミラー製品の難しい製品も多いため、販売する者に知識や経験や手配方法を理解していないとお客さんが困ります。

買う前に気を付けることや普通には知られていない仕様や注意点など、すべてに置いて最適な提案をしています。

裏側も知っています

工場からメンテナンス、物流についてまで頭に入っています。

製品も実際に自分で何年も使用して理解をしています。

良いところだけでなく、良くない部分や裏側の事情も分かっています。

フェアな視点でお客さんに説明をすることが出来ます。

保証の対応も大丈夫

販売した人物がその後の保証の対応もします。

製品の理解が深いので、使用上の注意点やよくある事例も購入者に伝えることが出来ます。

何かあればラグなくすぐに対応することが出来きますし、また結局保証のはずが高くつくといったこともなく段取りの悪さもありません。

多少安く買ったところで後で高くついては意味がありませんよね。

法人も歓迎

ハーマンミラーメンテナンスを運営している㈱インフォゲートと愛知県で唯一共同して仕事をしていることで、アーロンチェアだけでなくオフィス家具をすべて信頼ある販売をしております。

同社の協力により事務所の移転、新設、内装からどんな大規模の物件も対応可能です。

また、働く環境をより良くする職場づくりまでやっています。

ハーマンミラー製品を求める方はぜひどうぞ。

公開のない家具選び、最適な家具購入、信頼と実績のハーマンミラー正規販売ディーラーcase study shop NAGOYAへどうぞ。

Herman MIllerとイームズの専門家がミッドセンチュリーデザインを中心に優れた知識と提案をしています。個人法人問わずアーロンチェア リマスタードのご購入は当店が最高です。ハーマンミラー正規販売代理店。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告