ハーマンミラー製品を買うならこのお店【アーロンチェアのプロ】

ハーマンミラー正規販売店

愛知、岐阜、三重の東海の人はもちろん、全国の個人/法人どなたでもハーマンミラー社の正規販売店を探している人はcase study shop NAGOYAがオススメです。

遠方の方も時間をかけてお店に来る価値はあります。

お店に行けない人は電話やメールで相談したうえでオンラインショップで決済も可能です。遠方の方も歓迎しています。

本当に詳しい人によるフォローを受けながら納得と安心とともに購入することが出来ます。

 

愛知県名古屋市栄のハーマンミラー正規販売店 | case study shop NAGOYA
ミッドセンチュリーとイームズの専門家がミッドセンチュリーデザインを中心に優れた知識と提案をしています。個人法人問わずアーロンチェア リマスタードのご購入は当店が最高です。愛知県名古屋市のハーマンミラー正規販売代理店。

 

イームズチェア、アーロンチェアを筆頭に、有名名作デザインを多く製造販売するハーマンミラー社の製品は正規販売店の専門店で購入するのがベストです。

正規販売店で正規品を購入することで長期保証を受けることが出来ます。

 

Herman Miller - Modern Furniture for the Office and Home
Inventive designs, technologies and related services that improve the human experience wherever people work, heal, learn and live.

 

数あるハーマンミラー正規販売店の中でcase study shop NAGOYAは最も良い選択肢の一つです。

コーディネート 同店はオーナー1人で営業していますが、その代り豊富な知識を持ち最適な家具の販売やコーディネートを提案しています。

もちろんハーマンミラー正規販売店です。

イームズやネルソンの歴史や製品のストーリーや裏話まで伝えながら販売しています。

 

【Herman Miller】ハーマンミラーとはどんな家具メーカーか説明します
米国ミシガン州に本社をおくアメリカンモダンデザインを代表する家具メーカーであるハーマンミラー社について、ハーマンミラー正規販売店をやっている私が説明します。 業界内部の表には出てこない話です。

 

具体的にこの店は何が良いのか書きます。 

 

製品知識や流通からなんでも知っています

アーロンチェアのコーディネート

オーナーはイームズ好きが高じてミッドセンチュリーに特化した家具インテリアの販売店を独立開業しました。

お店では接客、仕入れ、納品、施工、宣伝、方針とお店の運営に関わることを1人ですべてこなしています。代表でもあるのでメーカーとのやりとりやイベントの出席までしています。

経理もHPの更新から配達までもすべて一人でやっていることで、幅広い知識と決裁権を持ち顧客に向けた本当に優れたアプローチができます。そんな人物だからこそ表も裏も良く知っています。

オーナーが直接お客さんと対応しますので、これほど知識を持った店員は日本ではただ一人です。

 

さらにハーマンミラー米国本社に訪問するといった経験もあります。

ハーマンミラー本社&イームズハウスツアーのまとめ 2015/10/17
ながながと続けた旅のブログですけど、昨日でやっと終わりました。 使った予算に比例してブログが長くなります。 昨日も書いたのですが、お店をごひいきにしてくれる皆さんのおかげでこの旅に行けました。心から感謝します。 独立してからここまで休みをとって予算を使える日が来るとは感無...

 

アーロンチェアに一番詳しいエルゴノミックアドバイザーです

アーロンチェア

愛知県のみならずもっともアーロンチェアの知識と実績をもった人物のひとりがオーナーです。

アーロンチェアだけでなく、ハーマンミラー社のエルゴノミックアドバイザーとして同社の製品に精通をし、顧客に向けてもっとも適切なレクチャーと販売をしています。アーロンチェアを名古屋で買うならここより詳しい人はいません。セイルチェア、エンボディチェア、コズムチェア、ミラ2チェア、すべてです。

また、オフィスや事務所に向けて販売もしており法人からも信頼度が高いです。

過去8年以上にわたり今現在でも店頭で何百人にも上る顧客と直接相談から受けており、その人の悩みや問題解決のためにレクチャーから用途にあったアドバイスまで適切なサポートをしています。

医者、士業、プログラマー、漫画家、イラストレーター、設計、建築、etc.様々な座って作業をする人たちの作業環境の改善に取り組み、多くの職業や場に合わせた対応が出来ていることで経験値は相当なものです。全ての方に満足していただいています。

かなり数の作業現場の確認もしていることで、最も顧客が望む納品方法や作業環境の適切なアップデートができます。

経営者のお客様へは経営者としと会社のことまで考えた提案や相談まで受けています。

ここまでの実績を持つ店員は日本ではここ以外はありませんので、愛知県外からも声がかかります。

 

ハーマンミラー認定資格エルゴノミックアドバイザーとは
ハーマンミラーにはワークチェアやワークシーンに特化した認定資格エルゴノミックアドバイザーがあります。 その資格を私も持っていますし、その説明をします。

 

もちろんハーマンミラー正規販売店です。

 

【2019年最新】あなたへのおすすめワークチェアがわかる!最高の椅子選び【ハーマンミラー編】
現代人は座ってパソコン作業などをする時間が大変長くなりました。 オフィスワーカーはもちろん、医者、プログラマー、動画配信、漫画家、デザイナー、各士業、etc.大抵の職業の人たちにとって座って作業をすることは重要は要素です。 ...

 

全国一位のハーマンミラーコレクションアンバサダーです

アンバサダーバッヂ

2018年9月に研修を受け試験に合格したことでハーマンミラーコレクションアンバサダー(大使)になりました。名古屋市のお店で唯一のアンバサダーです。

試験では成績一位をとり表彰をされた全国トップのアンバサダーでもあります。

つまり名実ともに日本で一番知識のある人となったわけです。

ハーマンミラー社のアンバサダーでないと販売が出来ない製品や仕様があるため、すべてのラインナップの中から最適な提案ができます。

 

ハーマンミラーコレクションアンバサダー制度が開始
ハーマンミラー社がアンバサダー制度を開始しました。トレーニング後テスト合格者にはハーマンミラーコレクションアンバサダー(大使)としてイームズやネルソンの歴史や家具の魅力を提供できる人物として活動をします。

 

提案やコーディネートやインテリアデザインも

インテリアコーディネート

多くの製品の知識があるため、自身が販売している製品以外の知識も持っています。ハーマンミラー以外もです。日本、米国、ヨーロッパ、北欧、etc.各国の家具デザインの歴史を学び続けています。

家具が好きで独立したゆえに、ミッドセンチュリー期の家具の知識はもちろん、幅広く家具インテリアの知識は新旧問わず持っています。古いものから新しいものまで国やデザインを問わず常に情報を得て成長しています。それはこのサイトを読んでもらえたらわかるかもしれません。

相当な提案の中からその場所にあった最適なコーディネートやインテリアデザインをしています。

ただ商売としての専門はミッドセンチュリーということです。

 

ヴィンテージの知識や販売や修理も

ヴィンテージ家具

最近はあまり力を入れていませんが、ヴィンテージの家具に対する知識もあります。

特にイームズのヴィンテージ家具に関しては相当な知識があることで、適切な値付けや鑑定もできます。シェルチェアの張り替えから顧客のみ修理などできることは何でもやっています。

イームズの知識に関しては同地域で右に出る者はいません。全国的に見ても自信があります。

ミッドセンチュリー期のヴィンテージ家具以外にも、いろいろなジャンルのヴィンテージ知識があります。たまに委託や買取をしており、スペースエイジ時代の家具なども販売することもあります。

基本的にはお客さんから要望があってからヴィンテージ家具を捜索して用意して販売をしています。

 

イームズシェルチェアの修理について
ヴィンテージのイームズシェルチェアは使い続けていると座面裏の黒いゴム製のショックマウントが壊れることがあります。 ゴム製ですので劣化する以上いつかゴムが割れてきたり接着剤が剥がれてきたりします。 シェルチェアの修理は今もやっていますが新規はお断りする状態になっています。その理由を書きました。
【品質が違う】イームズシェルチェアの張り替えします【イームズ張替え】
イームズシェルチェアの張替えいたします。けど、重要な部分があります。それは「モール部分を接着するかどうか」です。 最もレベルの高い張替えについて書きましたので読んでください。

 

経験値が桁違いにあります

1人ですべてを対応しているため今まで販売した製品実績がとにかく豊富です。

個人でこれほど多くの販売件数を持っている人は珍しいです。いろいろな多くの製品のことについてよく分かっています。

ハーマンミラー製品は販売や納品や施工が難しい製品も多いため、販売する者に知識や経験や手配方法を理解していないとお客さんが困ります。

買う前に気を付けることや普通には知られていない仕様や注意点など、すべてに置いて最適な提案をしています。

 

家具の検品から組み立て、配達から修理まで何でもやっているからこそ知っている製品の裏事情も大切な情報です。

 

納品事例・納品紹介・使用風景

 

メンテナンスから裏側も知っています

修理風景

工場からメンテナンス、物流についてまで頭に入っています。

ハーマンミラー社の米国工場やハーマンミラーメンテナンスなどを見学して自分自身も製品のメンテナンスを勉強しています。

製品も実際に自分で何年も使用して理解をしています。

良いところだけでなく、良くない部分や裏側の事情も分かっています。製品のどこがダメか。どこを注意すべきかわかっています。

フェアな視点でお客さんに説明をすることが出来ます。修理とはどういったことになるのか、何処をどうすれば良いのか資料まで作ってお渡ししています。

使い方に気を付けないと保証対象外の壊れ方をしてしまうことがありますので注意が必要です。

 

ハーマンミラーメンテナンスに行った時の話
ハーマンミラー製品を修理するのに「ハーマンミラーメンテナンス」が存在します。 日本で唯一のハーマンミラーの家具を修理できる存在です。そこに行ったことがあります。

 

保証の対応も大丈夫

梱包風景

販売した人物がその後の保証の対応もします。

製品の理解が深いので、使用上の注意点やよくある事例も購入者に伝えることが出来ます。

何かあればラグなくすぐに対応することが出来きますし、また結局保証のはずが高くつくといったこともなく段取りの悪さもありません。

多少安く買ったところで後で高くついては意味がありませんよね。

安売りをしているところは一人一人親身になってアフターフォローはしませんし、そもそも知識もないですし正規販売店ですらないことがあります。安く売っておいて修理代で稼ぐことができます。

 

事務所や商業施設の新設、引っ越し、オフィスデザインなど法人も歓迎

オフィス

物流や家具の修理・施工まですべてを手掛けるプロフェッショナルな会社と協力しているため、アーロンチェアだけでなくオフィス家具をすべて信頼ある販売をしております。

実力のある会社とのの協力によりオフィスデザイン、事務所の移転、新設、内装からどんな大規模の物件も対応可能です。図面から提案いたします。法人向けのショールームもあります。

オフィスの引っ越し設計、プランニングから問題解決、仕事効率アップまで全てにおいて任せてください。全部ハーマンミラー製品にしなくて大丈夫です。ご予算に合わせて提案できます。

また、働く環境をより良くする職場づくりまでやっています。

まさに憧れの格好良いオフィスを作ることが出来ます。家具一つから対応しています。

 

名古屋の優れたオフィスデザイン/事務所新設/移転/引っ越しなら
本当にお洒落で格好良いレベルの違うオフィスデザインをしています。アーロンチェアやセイルチェアといったハーマンミラー社の高性能オフィスチェアを使った事務所やオフィスを考えている方は是非ご覧ください。 愛知県名古屋市中区栄のハーマンミラー正規販売店でありアーロンチェアのプロ。

 

 

ショールームの写真

こちらは法人向けに提案をしているショールームです。

case study shop nagoyaからは歩いて8分ぐらいの場所にありますので移動が必要です。

基本的に予約制にてオーナーと現場を案内や打ち合わせをします。

個人の方でもお店に展示されていない家具が見たい場合はこちらを案内しています。

いずれにしろお店へ電話やメールをしてください。

 

普通の店では買えないハーマンミラー製品があります

オプティミスシステム

ハーマンミラー正規販売店だからと言っても全てのハーマンミラー社の製品を取り扱い販売できるわけではありません。

例えば上写真の格好良いデスクシステム「オプティミス」は一般では販売されていません。こちらは特殊な施工が必要なため法人向けにハーマンミラー社の製品を販売する会社でしか取り扱いができません。他にも「イマジン」もあります。

この製品を展示して販売できて施工まで出来る珍しいお店です。

他にもこうした世には出てないハーマンミラー製品がいくつもあります。

 

Optimis Desking System
折り紙にインスピレーションを受けて、カジュアルにコラボレーションできるようにデザインされたオプティミスは、薄くて丈夫で環境に優しい、デスクとワークテーブルのシリーズです。

 

ハーマンミラーのオプティミスシステムの話
昨日の更新はなんかすいません。緊急だったので・・・ でもおかげさまで連絡つきました。 以前こんな更新をしました。 この内容の時にオプティミスシステムの説明が難しいな・・・と思ってあやふやに書いていたのですが、最近リニューアルされたハーマンミラージャパンさんのH...
ハーマンミラーのイマジンシリーズ
ハーマンミラー正規販売店だからといっても全部の製品が販売できるわけじゃないんですよ。 何処でも同じじゃないんです。 特にオフィス向けの家具はそれが顕著です。 このIMAGINE Desking System(イマジンデスキングシステム)もそうです。どこでも売っ...

 

建築・設計会社向けへコントラクト販売業務も行っています。

 

実店舗があることで小売販売が中心かと思われますがB to Bの業務もしています。

建築・設計会社や個人で建築/設計/デザインをやっている人に向けて家具の販売をしています。販売させていただいた家具を物件に納めてください。

その物件や場所に必要な家具を販売させていただくだけでなく、必要に合わせて納品から施工まですべても行います。

家具工房やコーディネーターでもコントラクト販売が必要でしたらご相談ください。

ちなみにハーマンミラー以外も歓迎しますので必要な家具があればなんでもどうぞ。取り扱いブランドはこちらからご確認ください。https://www.casestudynagoya.jp/brand/index.html

 

実は全国どこでも大丈夫です

 

全国どこへでも販売しています。販売できない地域はございません。そのためのオンラインショップでもあります。

また、ある程度の予算が組まれる案件でしたらオーナーが直接現場まで行くこともして家具の販売をいたします。

現地で家具のレクチャーや相談などすべて承ります。

通常は家具を配達します。関東や関西まででしたら施工まで行ける段取りが出来ます。

そもそもオンラインショップがありますのでそちらからオーダー可能です。

 

ハーマンミラー製品並びにアーロンチェアを筆頭としたオフィスチェアを求める方はぜひどうぞ。

後悔のない家具選び、最適な家具購入、信頼と実績の愛知県名古屋市栄のハーマンミラー正規販売店case study shop NAGOYA(ケーススタディショップナゴヤ)へどうぞ。

 

店内の写真

【店舗情報】

case study shop NAGOYA(けーすすたでぃしょっぷなごや)

〒460-0008

愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F

TEL 052-243-1950

HP https://www.casestudynagoya.jp/

※予約は歓迎していますが、予約しなくても大丈夫です。ただし、オーナー1人で営業しているため、来客が被ると上手く対応ができないことがあります。その場合予約者を優先しています。

 

愛知県名古屋市栄のハーマンミラー正規販売店 | case study shop NAGOYA
ミッドセンチュリーとイームズの専門家がミッドセンチュリーデザインを中心に優れた知識と提案をしています。個人法人問わずアーロンチェア リマスタードのご購入は当店が最高です。愛知県名古屋市のハーマンミラー正規販売代理店。

 

case study shop NAGOYAへのご案内
イームズや名作家具やアーロンチェアを求める方のお店

ミッドセンチュリー期のデザインの専門家(私)がやっているお店です。オンラインショップもあります。
個人への家具販売からホームコーディネートに、オフィスデザイン、事務所や商業施設への家具販売に施工からアフターフォローまで承っています。法人向けのコントラクト販売もしていますのでプロの方もご相談ください。ハーマンミラー/マジス/ダネーゼ/メトロクス/レムノスなど正規販売店です。

店舗の経営や独立関係の話
名作家具とデザインの話

コメント

タイトルとURLをコピーしました