アーロンチェアを買うなら絶対ここ【ハーマンミラー正規販売店】

アーロンチェアとデスク

アーロンチェアは世界最高峰の性能と快適な座り心地を誇るオフィスチェアの代表的存在です。デザインが発売されてから25年以上たった現在もユーザーは増加しており、世界中の座り仕事をする人やオフィスで愛用されています。

そんなアーロンチェアの購入はハーマンミラー正規販売店で買わないといけないのですが、何処で買えば良いか迷うかもしれません。

その中でもっともお勧めできるのがcase study shop NAGOYAです。

名古屋にありながらオンラインで全国に販売しています。その理由をお伝えします。

アーロンチェアのすべてがわかる【歴史から問題・誤解・裏話まで】
新型アーロンチェアも発売した世界一有名なオフィスチェアは多くの評価がある一方で誤解もあります。 本当の使い方や真のレビューとともに腰痛との関連性、誤りや誤解や疑問を解きます。これを読めばアーロンチェアが本当に良いものかすべてがわかる!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告




アーロンチェアのことを何でも知っている

アーロンチェアの展示風景

同店のオーナーは2011年に単身独立開業し正式にハーマンミラー正規販売店となりました。

アーロンチェアは展示しているだけでなく、実際に自分でも座り特徴を把握しています。

今まで数百人にも及ぶ顧客と直接向かい合いアーロンチェアを接客販売をして、その後のフォローをすべて一人で行っているため経験値が段違いです。在庫・流通まで万全であり、顧客それぞれの事情まで考えた提案から納品まですべて滞りなくやっています。

さらにハーマンミラー米国本社へ行き工場なども見学をして、日々知識の向上に努め、メンテナンスに訪問をして修理風景なども確認するなど裏側まで知っています。

ハーマンミラー米国本社 グリーンハウスに行った話
ハーマンミラー米国本社にあるグリーンハウスは、オフィスとファクトリー両方の機能を併せ持っています。 家具業界で唯一トヨタ生産方式で製造されていますよ。

もちろんハーマンミラー正規販売店

アーロンチェアのカラーバリエーション

先述の通り規模は全国で最小ですがしっかりハーマンミラー正規販売店です。ハーマンミラージャパン社に確認をしてもらっても良いぐらいです。

そのうえオーナー自らがハーマンミラー公認のエルゴノミックアドバイザーであり、2018年からはハーマンミラーコレクションアンバサダー(大使)にもなっています。

アーロンチェアだけでなくイームズやハーマンミラー製品自体のプロフェッショナルです。

余談ですがハーマンミラー正規販売”代理店”と”代理店”が付く場合とつかないお店がありますが、”代理店”と書いているだけなので実際に皆さんが購入する際はあまり関係ありません。

ハーマンミラー認定資格”エルゴノミックアドバイザー”とは
ハーマンミラーにはワークチェアやワークシーンに特化した認定資格エルゴノミックアドバイザーがあります。 その資格を私も持っていますし、その説明をします。
ハーマンミラーコレクションアンバサダー制度が開始
ハーマンミラー社がアンバサダー制度を開始しました。トレーニング後テスト合格者にはハーマンミラーコレクションアンバサダー(大使)としてイームズやネルソンの歴史や家具の魅力を提供できる人物として活動をします。

フィッティングにより腰痛や肩こりなど座り作業の悩み解決のお手伝いをしています

アーロンチェアの座面

アーロンチェアが合うかどうかも重要ですが、せっかくアーロンチェアを買っても正しく使えないともったいないですし、結局身体の不調は解消されないどころか誤った座り方で逆に悪化するかもしれません。

そこで、その人の使用用途や体格にアーロンチェアが合うかどうかの判断からできますし、腰の痛みから肩凝りから普段の座りPC作業などの辛い部分の相談にのり、パーソナルに悩み解消に向けてアドバイスができます。

【腰痛対策の椅子】座り仕事で腰が痛い人が選ぶべきオフィスチェア
座ってパソコン作業や書き物をする人にとってチェア選びは最重要です。 座っていると腰が痛くなったり、肩こりがしたりと様々な不調が起きます。 本当に選ぶべきワークチェア、ワーキングチェア選びをプロが教えます。

保証やアフターフォローもしっかり

アーロンチェアの背もたれ_edited-2

保証12年間は魅力ですが、本当に最後までしっかり保証対応をしてくれるかが疑問です。特にネットショップといった直接お店の人と合わずに買う場合は何かあった時に直接訪問もできず不安です。なにせハーマンミラー正規販売店を通さないと保証が受けられないからです。

そういった保証はもう間違いなく大丈夫ですし、故障や修理しないまでもいつでも相談や質問などを受け付けております。アフターフォロー代はかかりません。アーロンチェアを買っていただいた方にはずーっと対応します。

それに保証もマニュアルや杓子定規に融通が利かない対応ではなく、それぞれの顧客に合わせた対応を考えて実行しています。決裁権のない店員と違い責任者が直接対応するので最初からベストな対応をしています。

安売りしておいて後テキトーに対応したら楽で簡単ですけどね。それが顧客にとって最も高くつきます。長期的に見ると損です。

オフィス/事務所/SOHOといった作業環境づくりもやっています。

アーロンチェア使用風景

オフィスチェアだけでなく、テーブルから収納から照明まで全部を販売から施工まで対応しています。

トータルで作業環境を考えることでイスだけでは解決できない問題解消もできます。

また、上質な作業環境は作業効率の向上も見込まれることで費用以上の効果が得られることでしょう。

オフィスの内装が格好良いと宣伝効果もありますし人材確保にも優位です。

オフィス/事務所を素敵にする”裏の理由”があるんです
最近のオフィスは格好良く光景を見ることが多く憧れる人たちも多いでしょう。 どうして見た目をよくするのかは、会社の印象のためだけではなく裏の理由があるからです。
名古屋の優れたオフィスデザイン/事務所新設/移転/引っ越しなら
本当にお洒落で格好良いレベルの違うオフィスデザインをしています。事務所やオフィスを真剣に考えている方は是非ご覧ください。 愛知県名古屋市中区栄のハーマンミラー正規販売店でありアーロンチェアのプロ。

現場まで行きます

これは毎回やる訳ではありませんが、ケースバイケースで現場まで行ってアーロンチェアといったワークチェアの調整やフィッティングもやっています。

例えばたまにあるのがお年を召した顧客の場合です。どうしてもお店で対応が難しかったり、お店に来ていただいてお買い上げいただいても、その場で調整を覚えて帰ってもらうことが難しかったりするのでサービスとして現地まで行っています。

また法人で数がまとまる場合でも現場まで行きます。社員向けにレクチャーから全部やっています。(購入額によりますのでご相談ください。ある程度の額となりますと交通費や店舗休業分をカバーできます。相当買っていただいていたら北海道だろうが九州だろうが行きます。)

経費相談から出来るのでフリーランスや個人事業主にもぴったり

アーロンチェアSOHO

オーナー自身が個人事業主であり、青色申告を決算まで全部やっています。税理士の協力の元ワークチェアは経費になるかを相談して結論が出ていますので、ワークチェア以前に独立して仕事をするということ自体から相談に乗れます。理想の作業場を作りつつ税計算もやります。

仕事の悩みから相談まで何でもどうぞ。

ワーキングチェアは経費になるか【仕事用の椅子は経費?】
アーロンチェアに代表される高機能ワークチェア。 仕事用として購入するには経費として計上できるでしょうか。 そもそもワークチェア自体が経費なるのかを書きました。

また、最近増えたテレワークをする人にもお薦めです。

テレワークに適した作業環境と家具を購入する際に重視した方が良いこと
会社員でも自宅で作業することが増え、それをテレワークとして厚生労働省もガイドラインを作っています。 家具を買うことになったら経費やお金の疑問もありますし、そもそも快適な椅子も欲しいですよね。そうした方は私へどうぞ。

ということで、アーロンチェアを買うなら愛知県名古屋市栄にあるケーススタディショップ名古屋がベストな選択肢です。

同店ではオンラインショップからも注文を受け付けています。顔の見えない相手でも最善の手段をとって販売をしてサポートをしています。

ワークチェア(ハーマンミラー正規販売店) case study shop NAGOYA
ワークチェア(ハーマンミラー正規販売店)

【店舗情報】

case study shop NAGOYA(けーすすたでぃしょっぷなごや)

〒460-0008

愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F

TEL 052-243-1950

HP https://www.casestudynagoya.jp/

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告