サイト改修作業中のためレイアウトや構成がたびたび変わることがあります

名古屋の優れたオフィスデザイン/事務所新設/移転/引っ越しなら

オフィスデザイン、オフィスの設計、プランニング、移転、引っ越しまで求めている方は名古屋のcase study shop NAGOYAがお勧めです。

愛知のみならず、三重/岐阜といった東海から超えて東京/関東に、大阪/京都/関西まで対応しております。

オフィスだけでなく商業施設、病院、クリニック、学校、公共施設、SOHOなどなんでも規模を問わず対応しています。

 

家具のまとめ買い/オフィスデザイン・事務所内装・オフィス新設、引っ越しなど> 法人向けサービスはこちら

 

優れたデザインと家具、そして仕事の効率アップや問題の解決まで全てを提案します。

何が良いのかを書きます。長いですが全部読む価値があります。

 

スポンサーリンク

ハーマンミラー製品を中心としたレベルの高いコーディネート

ハーマンミラー社は米国ミシガン州に本拠地を構える世界でもトップレベルのクオリティが高い家具を製造する家具メーカーです。

特に同社のアーロンチェアはその性能とデザインともに素晴らしいものです。イームズの家具もハーマンミラーが正規品です。

 

アーロンチェアのすべてがわかる【歴史から問題・誤解・裏話まで】
ハーマンミラー社による新型アーロンチェアは世界一有名かつ優秀なオフィスチェアですがその一方で誤解もあります。 本当の使い方や真のレビューとともに腰痛との関連性、誤りや誤解や疑問を解きます。これを読めばアーロンチェアが本当に良いものかすべてがわかります。アーロンチェア使用歴10年以上です。

 

ハーマンミラー正規販売店というだけでなく、オフィス家具の納品・施工・アフターフォローまですべて出来る会社との協力体制により、ハーマンミラー製品を買うなら相談、提案、購入、修理、アフターフォローに至るまで最も最高の選択となっています。

 

またオーナーはハーマンミラーコレクションアンバサダー(大使)でもあり、全国の正規ディーラーの中で成績トップをとった知識の深さが売りです。

 

ハーマンミラーコレクションアンバサダー制度が開始
ハーマンミラー社がアンバサダー制度を開始しました。トレーニング後テスト合格者にはハーマンミラーコレクションアンバサダー(大使)としてイームズやネルソンの歴史や家具の魅力を提供できる人物として活動をします。

 

本物のレベルの高いオフィスを勉強しています

(ハーマンミラー米国本社デザインヤード)

米国ミシガン州にあるハーマンミラー社の本社に行き、リビングオフィスを実際に体感して勉強もしています。

堅苦しいパネルで仕切られたオフィスではなく、開放感のある見た目にもデザイン性の高いオフィスの世界でもトップレベルの空間です。

 

Herman Miller Living Office
Living Office is a high-performing workplace that delivers an elevated experience of work for people, and helps organizations achieve their strategic goals.

 

そもそもフリーアドレスがどういった利点があるかもお伝えさせていただきます。

 

ハーマンミラー米国本社 デザインヤードに行った話
ミシガン州グランドラピッズにあるハーマンミラー米国本社に行ってきました。 デザインヤードというメインサイトの一つの話です。
優れたオフィスを所有するHARRY'Sを訪問した話
ニューヨークにハリーズというシェービングメーカーがあります。 ハーマンミラーのリビングオフィスを取り入れたオフィスは本当に素敵な環境でしたよ。

 

ハーマンミラー社の製品は優秀なワークチェアだけでなく、テーブルから収納にモニターアームまでと、オフィス全ての家具をご用意しています。

そのデザイン性の高さだけでなく、最長保証12年を実現する頑丈さとアフターフォロー、そして使い心地の良さ、人間工学まで考えられた構成が魅力です。

 

オフィス家具のプロフェッショナルとの協力体制

ハーマンミラーのオフィス家具の施工やアフターフォローが出来る実力ある会社と愛知で唯一共同しているハーマンミラー正規販売店です。拠点は関東と愛知、大阪にあります。

同社の協力により、オフィスの新設・引っ越しからプランニングにデザイン、家具の段取りや配線までから家具の搬入や施工まで全てを行えます。

ハーマンミラー製品の深い知識と提案とともに、施工から修理やアフターフォローは日本で最高レベルです。

 

 

ショールームの写真

こちらは法人向けに提案をしているショールームです。

case study shop nagoyaからは歩いて8分ぐらいの場所にありますので移動が必要です。

基本的に予約制にてオーナーと現場を案内や打ち合わせをします。

 

ここでしか買えないハーマンミラー製品があります

ハーマンミラー正規販売店だからと言っても、ハーマンミラー社の製品をすべて販売できるわけではありません。

例えば上写真の格好良いデスクシステム「オプティミスシリーズ」は一般では販売されていません。

東海で展示販売できて施工まで出来るはcase study shop NAOYGAは貴重です。

他にもこうした世には出てないハーマンミラー製品がいくつもあります。そのほぼすべてが販売可能です。

 

Optimis Desking System
折り紙にインスピレーションを受けて、カジュアルにコラボレーションできるようにデザインされたオプティミスは、薄くて丈夫で環境に優しい、デスクとワークテーブルのシリーズです。

 

ハーマンミラーのオプティミスシステムの話
昨日の更新はなんかすいません。緊急だったので・・・ でもおかげさまで連絡つきました。 以前こんな更新をしました。 この内容の時にオプティミスシステムの説明が難しいな・・・と思ってあやふやに書いていたのですが、最近リニューアルされたハーマンミラージャパンさんのH...

 

もちろんスタンダードなオフィス作りもやっています

(インフォゲート施工例)

『そんなフリーアドレスのオフィスが格好良いのはわかるけど、求めているのは仕切られたオフィス(事務所)なんだけど・・・』という方も歓迎です。

国内有名スチール家具メーカーもご用意しておりますのでご要望に合わせた空間を作ります。予算や納期に合わせてばっちりです。

よくあるのが『オフィスチェアだけ必要』というったケースですが、もちろんそちらも大歓迎です。

 

 

ハーマンミラーの製品が入ると本当に良いんです。椅子だけは良い物を使っておくことをお薦めします。

身体に関わってくる椅子だけでも良い物を選ばないと腰を壊すなど健康被害が起きる可能性が高いです。

 

【腰痛対策の椅子】座り仕事で腰が痛い人が選ぶべきオフィスチェア
座ってパソコン作業や書き物をする人にとってチェア選びは最重要です。 座っていると腰が痛くなったり、肩こりがしたりと様々な不調が起きます。 本当に選ぶべきワークチェア、ワーキングチェア選びをプロが教えます。

 

それに社員が身体を壊すことで事業の停滞や訴訟リスクもあります。

下記リンクをよく読んでみてください。

 

オフィス/事務所を素敵にする”裏の理由”があるんです
最近のオフィスは格好良く光景を見ることが多く憧れる人たちも多いでしょう。 どうして見た目をよくするのかは、会社の印象のためだけではなく裏の理由があるからです。

 

「腰が痛い」「肩が凝る」といった身体の悩みから働き方の改善まですべて解決できるようにコンサルティング

長時間の座り仕事は身体を壊すリスクが高いです。

その為に個人個人をヒアリングして、すべての方々の悩み解決をサポートしております。

肩が凝る、腰が痛い、集中できない、眠くなる、目が痛い、首が痛い、腕が痛い、etc、何でも解決できるように頑張ります。

オーナーはハーマンミラーエルゴノミックアドバイザーであるため椅子選びと座りのプロフェッショナルです。

 

ハーマンミラー認定資格”エルゴノミックアドバイザー”とは
ハーマンミラーにはワークチェアやワークシーンに特化した認定資格エルゴノミックアドバイザーがあります。 その資格を私も持っていますし、その説明をします。

 

それだけでなく、過去にワークチェアを販売する上でヒアリングや対応した数百人にも及ぶ接客販売経験を持っています。

※こうした相談やコンサルティングは別途料金はかかりません。

 

※ただし、家具を購入する予定は無いけど悩みを解決してほしいや姿勢のレクチャーやコンサルティングのみ希望される方は、別途料金をご請求させていただきますのでお見積もりいたします。

 

立ったままPC作業を続けると【逆に身体に負担がかかるかも】
腰痛対策に立ったままパソコン作業ができるように、背の高いデスクを使用することがあります。 立ったままの方が人間の構造に合っているということでお勧めされていますが、見様見真似では出来ない難しい姿勢でもあります。 ただ立って作業することを真似しただけでは逆に体をダメにしてしまうかもしれません。

 

SOHOといったスモールオフィスから一人オフィスにテレワークまで

大きな会社も対応できる力を持っているのですが、1人で仕事をする場合のオフィスづくりもやっています。個人のお客さんも大歓迎です。最近のテレワークにも対応しています。

快適に仕事ができるように椅子一つから最高の提案を心掛けています。

 

テレワークに適した作業環境と家具を購入する際に重視した方が良いこと
会社員でも自宅で作業することが増え、それをテレワークとして厚生労働省もガイドラインを作っています。 家具を買うことになったら経費やお金の疑問もありますし、そもそも快適な椅子も欲しいですよね。そうした方は私へどうぞ。

 

納品事例はこちら

納品事例・納品紹介・使用風景

 

ちなみに写真の格好良いオフィスチェアはハーマンミラー社の新作チェア「コズムチェア」です。この椅子はオフィスでも個人使用でもお勧めです。

 

【Cosm Chairの性能紹介】ハーマンミラーからコズムチェアが新発売
ハーマンミラー社から最新オフィスチェアのコズムチェアが新発売されました。 cosmの性能と紹介、実物展示に試しながらの特性とレビューとそしてローンチパーティーのレポートをお届けします。

 

独立・開業・税相談から経費や宣伝方法まで

オーナー自身が自力で2011年に独立開業した人物です。

自分で帳簿を付けて青色申告で決算をしています。税金や経費関係のことの相談や指南まで全てお答えできます。

インターネットを利用した宣伝方法や経営相談からお金の借り方まで悩みがあればお手伝いします。

実際、独立した人たちの開業支援までしながら家具の納品まで行っています。

 

ワーキングチェアは経費になるか【仕事用の椅子は経費?】
アーロンチェアに代表される高機能ワークチェア。 仕事用として購入するには経費として計上できるでしょうか。 そもそもワークチェア自体が経費なるのかを書きました。
家具やインテリアは経費になるでしょうか?
ワークチェアが経費になるかは以前書きましたが、そもそも家具やインテリア自体が経費になるでしょうか。 そんな話を書きました。

 

オフィス全部じゃなくて部分だけでも全力です

「応接室だけ変えたい」「ミーティングルームだけ作り直したい」「イスだけ全部買い換えたい」といった特定の現場だけでももちろん対応いたします。

需要に合わせて最適な提案から家具納品まで行います。

 

オフィスの印象は仕事の印象でもあります【集客のために】
みなさんはどういった要素を重視して仕事の依頼先を選びますか? 無意識でもオフィス内の印象で選んでいることもありますよ?事務所内の印象は仕事の印象です。

 

一味違う本当に格好良いオフィスを作りたい、本当に身体にも社員にとっても優しい本物の仕事場を作りたいかたはご連絡ください。

法人物件は基本に予約制で対応しているため、まずは電話やメールでご相談ください。

突然お店に来ていただいても構いませんが、タイミングによっては来客が被ってしまい上手く話せない場合もあるということをご了承くださいませ。

 

連絡先・店舗住所

case study shop NAGOYA (ケーススタディショップナゴヤ)

〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F

 TEL : 052-243-1950

MAIL : info@casestudynagoya.jp

HP : https://www.casestudynagoya.jp/

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました