アーロンチェア、エンボディチェア、コズムチェアとモニターアーム&ディスプレイとの特別セットキャンペーン実施中
スポンサーリンク

イームズハウス内にある”とある絵柄”の話

イームズ本カメラ直撮り

イームズハウスに飾ってある、矢印の赤い丸で囲んである部分の図柄なんですけど、何かの造形かなとか、アートかなとか、民芸品かなとか思ったぐらいで特に気にしていなかったんです。よく目にしていても、それ自体に焦点をあてたことはありませんでした。

 

スポンサーリンク

もはや自分がイームズハウス内部に入った時に、実物を見たかも飾ってあったかも覚えてないぐらいです。

 

インテリアNo.7カメラ直撮り

えええええ、これ”大入”なんですか!
うける。
いや別にうけないですか。

先入観ってやつですね。
日本でこの図柄を見たら”大入”ってわかるでしょうけど、イームズハウスで”大入”は想像がつかなさすぎますよ。
ちゃんと冷静になって見れば、”大入”だってわかりますね。

 

日本で手に入れたんでしょうかね?そこまでは私も知らないですぜ。

 

case study shop NAGOYAへのご案内
ハーマンミラーのオフィスチェアやミッドセンチュリー期の名作家具を求める方のお店

ミッドセンチュリー期のデザインの専門家(私)&ハーマンミラー社のオフィスチェアの専門家(私)がやっているお店です。オンラインショップもあります。
ハーマンミラーエルゴノミックアドバイザーであり、ハーマンミラーコレクションアンバサダーでもあることで知識やアフターフォローまで優秀です。
アーロンチェアやエンボディチェアやセイルチェアなどお求めならお薦めです。
個人への家具販売からインテリアデザインに、オフィスデザイン、事務所や商業施設への家具販売に施工からアフターフォローまで承っています。法人向けのコントラクト販売もしていますのでプロの方もご相談ください。ハーマンミラー/マジス/ダネーゼ/メトロクス/レムノスなど正規販売店です。

建築や場所や行ったところ
スポンサーリンク
名作家具とデザインの話

コメント

タイトルとURLをコピーしました