2018年もお世話になりましたと来年の目標

2018年

 

2018年もこのサイトをご覧いただきありがとうございました。

 

さっきアナリティクスで1/1から12/29までのアクセス数を確認したところ、一年でアクセスが10倍以上になっていました。

2017年の秋に始めたサイトですから、2018年の正月にはアクセスそのものが少なかったわけですけど、それでも一年で急成長したのは間違いないのでありがたい限りです。

SEO対策も今のところうまくいっている方なので、これからもっとアクセスが増えることが期待されます。

これからも皆さんにとって価値ある為になる内容を書いていけるように尽力します。

 

スポンサーリンク

 

そんなわけで今年の更新は本日をもって終了とします。

また来年は正月頃には更新を再開するつもりです。

せっかくなので来年の目標を書きますね。

 

【このサイトの来年の目標】

・月間10万PVを超える

・SNSとのリンク (いまこのサイトは検索流入のみ)

・レイアウトやカテゴリーの整理とリニューアル

・書けるだけ更新しつづける

 

 

あくまでこのサイトの目標です。

私自身の目標は・・・やっぱり仕事をもっとうまく大きくやれるようにしたいです。

お店を継続するのはもちろんですが、高い評価も得られるように頑張ります。

あと、ライターの仕事をやっていきたいと思っているので、何か私に書いてもらいたいという人を歓迎します。

 

それではみなさん健康に気を付けてお過ごしください。

良いお年を。

 

小木曽

 

※ちなみにこの更新は間違って昨日アップしてしまいましたので、一度目にしている方々もいるはずです。すいません。

 

case study shop NAGOYAへのご案内
イームズや名作家具やアーロンチェアを求める方のお店

ミッドセンチュリー期のデザインの専門家(私)がやっているお店です。オンラインショップもあります。
個人への家具販売からインテリアデザインに、オフィスデザイン、事務所や商業施設への家具販売に施工からアフターフォローまで承っています。法人向けのコントラクト販売もしていますのでプロの方もご相談ください。ハーマンミラー/マジス/ダネーゼ/メトロクス/レムノスなど正規販売店です。

コラム
スポンサーリンク
名作家具とデザインの話

コメント

タイトルとURLをコピーしました