セール品やアウトレット品や展示品など安く私のお店で販売中
スポンサーリンク

マジス東京ショールームのリニューアルパーティーに行ってきました

 

マジス東京ショールームがリニューアルオープン
一年間仮店舗で営業をしていたマジス東京ショールームがリニューアルオープンします。 同じくリニューアルされた青山ビルで新しいマジスの世界を披露します。

 

最近オープンしたばかりのマジス東京ショールームのリニューアルオープニングパーティーにマジスジャパンから招待ももらいましたので行ってきました。

国内のマジスショールームのオープニングパーティーに行くのは二回目です。前回は大阪でした。

名古屋の良いところは東京と大阪どちらも行きやすいことですね。

 

マジス大阪ショールームオープニングパーティーに行ってきました
関西初のMAGISショールームが大阪市にオープンしました。 オープニングパーティーに御呼ばれしまして、その時のことを書きました。

 

スポンサーリンク

 

マジス東京ファサード

こちらが新しく出来たばかりのマジス東京ショールームです。

以前より増床され個室スペースも作られています。

 

場所はこちらです。

<MAGIS東京ショールーム概要>

営業時間:10:30~19:00

定休日:日曜日、祝日

東京都港区北青山1-2-3 青山ビル1F

t.03-3405-6050 f.03-3405-6051

 

リニューアルした青山ビルの1Fですが、そとからはわからない場所に入っているので建物内部に入ってください。

 

マジス内部

当日はすごい人の数でした。

マジス大阪オープニングより格段に多い集客数ですから「さすが東京」と感心しました。もちろんマジス社の力でもあります。

 

マジスの椅子

360ワゴン

マジスの家具

コンスタンチン・グルチッチ、深澤直人、ロナン&エルワン・ブルレック、マルセル・ワンダース、etc各国の優れたデザイナーと協力しているのがイタリアのマジス社の特徴です。

新作の家具から定番家具、人気デザインにとショールーム内にはマジスの家具が揃っています。

マジスの世界を体感することが出来るとともに実際に購入当たっての参考になります。

 

スパンチェア

以前記事でも書いたスパンチェアも展示されていました。

 

人を笑顔にさせる椅子 ”スパン”
座るだけで本人も周りの人も楽しく笑顔にしてくれる椅子がマジス社からリリースされています。 特徴的なデザインは一見すると椅子には見えませんが、画期的な構造になっています。

 

人が多すぎて試せませんでした。

 

タイク

当日、私はマジス社関係では知っている人がほとんどいないのですぐに帰ることになるだろうなと思っていたら、思いのほか面識がある人や声を掛けてくれる人たちがいてくれて良かったです。

東京なのでそうですか、私を知っていてくれる人たちがいてくれました。

 

こうしたパーティーに居てそのうちの何人かに「直(ちょく)の取引じゃないですよね?」と言われたのですが、いやちゃんと直ですよ。マジスジャパンと私は直で取引をしてマジス正規販売店をやっています。

普通はわたしのような1人でやっているような者では考えられないことなので、そうした疑問が出るのはしょうがないかもしれません。

 

取引してなかったら私も自分のお店でマジス製品を販売していませんよ。

 

グルチッチの置物

長いあいだ改装されていましたが、これでやっとマジス東京ショールームが再稼働です。

上質な家具としてマジスの製品はこれからもっと活躍するでしょう。

 

リニューアルに合わせたキャンペーンをやっていますので興味のある方は参加してください。

 

MAGIS東京ショールームリニューアルオープンキャンペーン

MAGIS東京ショールームのリニューアルオープンを記念して、 Instagram & Twitterキャンペーンを実施します。「お気に入りのマジス商品」をテーマに、 ハッシュタグ「#マジス東京リニューアル」「#MagisTokyoRenewal」をつけて、 独自に撮影したマジス商品の画像をInstagramまたはTwitterでご投稿ください。

抽選で、10名様に、 コンスタンティン・グルチッチの「Ettore」をモチーフにした、 オリジナル豆皿二枚組(非売品)をプレゼント!

HP http://journal.magisjapan.com/report/others/1950

 

MAGIS(マジス)社という家具メーカーの説明とハーマンミラー社の関係
イタリアの老舗ブランドMAGISの正規販売店になりました。 同ブランドの説明も含めて書きましたよ。

 

case study shop NAGOYAへのご案内
ハーマンミラーのワークチェアやミッドセンチュリー期の名作家具を求める方へ「case study shop NAGOYA」

ハーマンミラーのワークチェアやミッドセンチュリー期の名作家具を求める方へ「case study shop NAGOYA」
ミッドセンチュリーデザインの専門家(私)&ハーマンミラー社のワークチェアチェアの専門家(私)のお店です。オンラインショップはamazon payと楽天ペイの利用が可能です。
ハーマンミラーエルゴノミックアドバイザーであり、ハーマンミラーコレクションアンバサダー(全国一位)でもあることでセールスに知識やアフターフォローまで優秀です。
アーロンチェアやエンボディチェアやセイルチェアなどお求めならお薦めです。関東に倉庫を借り在庫も持ち全国どこでも保証もアフターフォロー可能です。
個人への販売/インテリアデザイン/法人向けにコントラクト販売/オフィスデザイン/商業施設への家具販売納品・施工/アフターフォローまで承っています。プロの方もご相談ください。

建築や場所や行ったところ
スポンサーリンク
名作家具とデザインの話

コメント

タイトルとURLをコピーしました