イタリアのMAGIS(マジス)社という家具メーカー

最近私がMAGIS JAPAN (マジスジャパン)と取引をすることになりました。

すごく良いご縁がありました。続けていればこんなこともあるんですね。

ということで今日から私もマジス正規販売店を経営しているって言えます。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告




“A real good design should be used in an everyday life”

MAGISは、最先端の技術とデザインを日常の製品に取り入れ、
インテリアデザインに新しい変化を与える家具・家庭用品ブランドです。

―MAGISとは、ラテン語で”もっと”を意味する比較級の形容詞で、
MAGISのすべての商品には、”もっと”というこだわりが込められています。―
1976年に活気あふれる北東イタリアで、創業者ユージニオ・ペラッツァによって設立されたMAGISは、現在では世界的なデザインラボラトリーに成長し、
Richard Sapper, Jasper Morrison, Stefano Giovannoni, Marc Newson, James Irvine, Konstantin Grcic, Ron Arad, Bouroullec兄弟など
世界を代表するデザイナーたちの創造性をもって、常に時代の変化を掴み、最先端のものづくりに挑戦しています。

世界70ヶ国へ発信されるその斬新な製品は、世界で数々の賞を受賞し、ニューヨーク現代美術館やパリ国立近代美術館など、
世界のミュージアムでパーマネントコレクションに選ばれています。

HP引用 http://www.magisjapan.com/about/

マジスは参加デザイナーが素晴らしい人たちばかりですよ。

世界のインテリアデザインに新しい変化を与えるイタリアブランドMAGISの日本法人ホームページです。最新ニュース・商品情報・デザイナー紹介・全国販売店リストはこちら。

製品だって大きなものから小さなものまで現代の空間に合わせやすい優れたものが多いです。

世界のインテリアデザインに新しい変化を与えるイタリアブランドMAGISの日本法人ホームページです。最新ニュース・商品情報・デザイナー紹介・全国販売店リストはこちら。

今まで当然マジスは知っていましたし、マジスジャパンに知らない人がいないわけでもなかったのですがアプローチはしたことがありませんでした。

どうしても私は規模的に現状ではそこまでの売り上げが見込めない以上、なんとなく連絡とるのも失礼ですから、しっかりやれるようになってからの話だと考えていました。

しかし向こうから接触してきてくれたのなら話は別です。

私自身を評価してもらえたんですからね。ありがたくお受けします。

それでマジス製品はハーマンミラー製品と相性が良いです。

ハーマンミラーとマジスはセットみたいなところがあるんです。
ただし北米とカナダでの話ですけどね。(ここ重要)

なぜなら米国ハーマンミラー社はマジス社の製品を販売しているんですよ。独占販売代理店。
だから米国のカタログなどを見ると、普通に並んで載っています。

Herman Miller USのサイトのキャプチャですけど、こうやってmagis製品がサラッと混ざっています。

なので、私的にはすごく自然なんです。マジス製品を販売するのは。いままでやらなかったのがおかしいぐらいでした。

ハーマンミラー製品好きは、マジス製品も取り込んでみると良いですよ。

マジス製品好きも、ハーマンミラー製品を取り込んでみると良いですよ。

うまくインテリアコーディネート出来たら最高の空間が出来るはずです。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告