マジス東京ショールームがリニューアルオープン

マジス東京ショールーム

2017年より東京・北青山にある「青山ビル」が改修工事のため一時クローズしていたMAGIS(マジス)東京ショールームが約1年間の仮店舗営業を経て、11/1(木)にリニューアルオープンします。

イタリアの老舗ブランドMAGISの正規販売店になりました。 同ブランドの説明も含めて書きましたよ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告




マジス東京ショールーム

以前よりも展示面積を広げ、マジスを代表する名作家具だけでなく、日本初披露となる最新作「BRUTシリーズ」「Vitrail」なども取り揃え、新しいMagis の世界を体感できます。

マジス社は1976年の創業よりブランド主導の企画をデザイナーと協働し、イタリア国内の協力工場で生産しています。

マジス社はいままでプラスチック製家具をメインにしていましたが、現在は金属や木材やエコ素材にまで開発の幅を広げ、革新と創造性を求めるユーザーに高い評価を得ています。

マジスの日本での展開は、は2009年に世界初のショールームを新宿にオープンし、2012年にショールームを現在の青山一丁目に移転、その後2017年には国内2拠点目となる大阪ショールームをオープンしています。

関西初のMAGISショールームが大阪市にオープンしました。 オープニングパーティーに御呼ばれしまして、その時のことを書きました。

今秋リニューアルした「青山ビル」は、内装をNYの人気ホテル「Ace Hotel」や「The Standard Hotel」、さらにはFacebook社の社員食堂などを手がけたデザインスタジオ、ローマン・アンド・ウィリアムスがアジアで初めてデザインを担当しています。

<MAGIS東京ショールーム概要>

2018年11月1日(木)オープン

営業時間:10:30~19:00

定休日:日曜日、祝日

東京都港区北青山1-2-3 青山ビル1F

t.03-3405-6050 f.03-3405-6051

http://goo.gl/maps/QY9R

OPENING PARTY

2018年11月13日(火)18:00~20:30

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告