イームズハングイットオールに新色ナチュラルメープルが登場

ハングイットオール

イームズ夫妻の遊び心から生まれた遊び心溢れるハンガーラック”Hang it All”に新色が加わりました。

ハングイットオールは1953年にデザインされて以来、そのキッチュでポップなビジュアルで人々を魅了し続けています。

イームズプロダクトの中で最も安価ということもあり入門向けとして扱われることもあります。

イームズ夫妻の遊び心「イームズのハングイットオール」のストーリー
カラフルでキッチュなハンガーEames Hang it Allはハーマンミラーが最初のリリースではありません。 子供向けに作られたのでうsが、現代ではどんな空間にも合わせる万能アイテムとなっています。

近年ではハングイットオールの魅力はそのままに新しいカラーや素材でのバリエーションが展開されています。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告




ナチュラルな雰囲気なハンガー

HIA ナチュラルメープルHIA アップ

今回、新たに加わったのはボール部分をナチュラルメープルにした爽やかなデザインです。

さらにワイヤー部分をダークブルーにすることで上品なカラーコーディネートを感じられます。

現代的な部屋に合わせやすく彩りが特徴です。

北欧テイストの空間にも好まれる配色です。

hiaナチュラルメープル

マルチカラーが伝統的なイームズデザインですが、色によって避けていた人がいたら今回のカラーは注目です。

すでに人気度が高く品切れも続いています。

ご購入はハーマンミラー正規販売店へどうぞ。

【Herman Miller正規販売店】イームズハングイットオール ナチュラルメープル Eames Hang-it-All
イームズハングイットオールはイームズ夫妻の遊び心を体現した名作です。 2018年の新色はナチュラルなメープルとダークブルーのワイヤーが上品な配色です。 ハーマンミラー正規販売店による販売。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告