セール品やアウトレット品や展示品など安く私のお店で販売中
スポンサーリンク

海外家具には値上がりがつきものです

価格改定

いま私のお店の方でこんなお知らせをしました。

 

Moved Permanently

 

ハーマンミラー社の製品に関わらず、海外製品は常に価格改定と付き合っていくことになります。

 

基本的に値上がりしかしません。

スポンサーリンク

値下がりを見るのは本当に少ないです。

2008年ごろの超円高の時に見たぐらいでしょうか。僅かでしたけどね。

 

特に私のように名作家具を販売する仕事をしていると、同じ家具が10年前と今ではとんでもない価格差になっていたりします。

細かな仕様などは過去と違ったりしますが同じ家具には違いないです。

 

そうすると過去を知る人は。「10年前に買っておけば良かった・・・」なんて話してくれたりします。

わかりますよ、大抵の人が同じこと言いますから。

10年前どころか、数年どころでも随分と値上がりしています。

 

これは10年後にも言えることでしょうね。

10年後に「10年前に買っておけば良かった・・・」と言うのは目に見えているわけですから、それがいまです。欲しいなら欲しいと思った時に購入をするのがベストですよ。

 

同じものを販売し続ける特殊な業界ですから、価格の変動は気になる要素の一つです。

 

case study shop NAGOYAへのご案内
ハーマンミラーのワークチェアやミッドセンチュリー期の名作家具を求める方へ「case study shop NAGOYA」

ハーマンミラーのワークチェアやミッドセンチュリー期の名作家具を求める方へ「case study shop NAGOYA」
ミッドセンチュリーデザインの専門家(私)&ハーマンミラー社のワークチェアチェアの専門家(私)のお店です。オンラインショップはamazon payと楽天ペイの利用が可能です。
ハーマンミラーエルゴノミックアドバイザーであり、ハーマンミラーコレクションアンバサダー(全国一位)でもあることでセールスに知識やアフターフォローまで優秀です。
アーロンチェアやエンボディチェアやセイルチェアなどお求めならお薦めです。関東に倉庫を借り在庫も持ち全国どこでも保証もアフターフォロー可能です。
個人への販売/インテリアデザイン/法人向けにコントラクト販売/オフィスデザイン/商業施設への家具販売納品・施工/アフターフォローまで承っています。プロの方もご相談ください。

裏話やナイーブな話題
スポンサーリンク
名作家具とデザインの話

コメント

タイトルとURLをコピーしました