セール品やアウトレット品や展示品など安く私のお店で販売中
スポンサーリンク

歩きながらパソコン作業ができる

 

私は自分のお店ではハーマンミラー社のワークチェアを中心に、顧客に最も合うチェアの提案や最適な働き方や姿勢のレクチャーをしています。

 

ワークチェアやデスクやワーク環境の話をいろいろ話をしているなかでよく、「人間的には正しい逆S時の背骨は直立している状態なので、立っていたほうが良いんですよ。血液の循環や筋肉の動きも欲しいので、歩いているほうがより良いんじゃないですか」のようなことをはなしたりします。

 

「もうだったら歩きながら。そうですね、ランニングマシーンにテーブルでも付けてパソコン作業をしたらもっとも身体にとって良いんじゃないですかね」

ということも言ったりします。

 

どうやって。なんて笑ってもらえる話なのですが、あるんですよ。そういったデスクが。

 

ウォーキングしながらパソコン

デスクというか、ウォーキングマシンというか、どちらのカテゴリーになるかはわかりませんが、もうご覧のとおりです。

本当に存在します。

 

ちなみに写真の男性は私じゃないです。

 

これは優れもので、天板の高さを電動で調整することができ、歩く速度も細かく調整可能です。

世の中いろいろあるものですね。私もこれを販売しているっていう。

トレッドミルデスクといって、だいたい70万円以上ですね。

 

家庭向けじゃないので、広いオフィスの余ったスペースに一つ置いておくと運動不足の社員に受けると思いますよ。

 

 

case study shop NAGOYAへのご案内
ハーマンミラーのワークチェアやミッドセンチュリー期の名作家具を求める方へ「case study shop NAGOYA」

ハーマンミラーのワークチェアやミッドセンチュリー期の名作家具を求める方へ「case study shop NAGOYA」
ミッドセンチュリーデザインの専門家(私)&ハーマンミラー社のワークチェアチェアの専門家(私)のお店です。オンラインショップはamazon payと楽天ペイの利用が可能です。
ハーマンミラーエルゴノミックアドバイザーであり、ハーマンミラーコレクションアンバサダー(全国一位)でもあることでセールスに知識やアフターフォローまで優秀です。
アーロンチェアやエンボディチェアやセイルチェアなどお求めならお薦めです。関東に倉庫を借り在庫も持ち全国どこでも保証もアフターフォロー可能です。
個人への販売/インテリアデザイン/法人向けにコントラクト販売/オフィスデザイン/商業施設への家具販売納品・施工/アフターフォローまで承っています。プロの方もご相談ください。

家具やインテリアやプロダクトの話
スポンサーリンク
名作家具とデザインの話

コメント

タイトルとURLをコピーしました