セール品やアウトレット品や展示品など安く私のお店で販売中
スポンサーリンク

ハーマンミラーエルゴノミックアドバイザー講習会のゲストスピーカーをしました

エルゴノミックアドバイザーとハーマンミラーのロゴ

今週はハーマンミラージャパン社主催によるハーマンミラー認定資格エルゴノミックアドバイザーの講習会が開催されました。

コロナ渦での開催となるためオンラインで催されることになり、全国のハーマンミラー正規販売から参加者が集まりました。

>>エルゴノミックアドバイザーとは

 

エルゴノミックアドバイザー講習会の様子2

私はすでにエルゴノミックアドバイザーなので講習会に参加はしませんが、その代わりにハーマンミラージャパン社より依頼がありゲストスピーカーとして参加者に向けてお話をする機会をいただきました。

初回エルゴノミックアドバイザーで高得点だったのと、長くハーマンミラー製品を販売して現場経験&販売実績も豊富だというのが理由で抜擢されました。

こんな機会に私なんぞが選ばれる時が来るとは・・・声がかかったのはありがたいものです。

続けていれば頑張りを認めてもらえることもありますね。

 

アドバイザー講習会の様子

話した内容はこれから活躍する各店舗のスタッフに向けて、販売に対する考え方や続けることの大切さを伝えしました。

何よりも経験を積むことが重要ということも伝えましたので、率先して頑張ってやっていく人がいると良いなと思います。

他店なので協業他社の人たちではあるのですが、若い人たちが続いていかないとこの業界自体も終わりを迎えますから続けていってもらいたいものです。

オンラインなので参加者のことはわかりませんが、少しでも伝わって感心してもらえると幸いです。

 

ということでご報告でした。

やっていることがちゃんと評価をされてこうしたスピーチをする機会をいただけたのはうれしい限りです。

私もこれからも頑張ります。

 

【2023年最新】あなたへのおすすめワークチェアがわかる!最高の椅子選び【ハーマンミラー編】
座り作業のための最高の椅子を探している人にお勧めなのがハーマンミラー社のオフィスチェアです。 アーロンチェア、エンボディチェア、セイルチェアと長期保証高性能が目白押しです。 どれをどんな用途で選ぶべきか詳しく説明します。オフィスチェア選びの決定版!

 

case study shop NAGOYAへのご案内
ハーマンミラーのワークチェアやミッドセンチュリー期の名作家具を求める方へ「case study shop NAGOYA」

ハーマンミラーのワークチェアやミッドセンチュリー期の名作家具を求める方へ「case study shop NAGOYA」
ミッドセンチュリーデザインの専門家(私)&ハーマンミラー社のワークチェアチェアの専門家(私)のお店です。オンラインショップはamazon payと楽天ペイの利用が可能です。
ハーマンミラーエルゴノミックアドバイザーであり、ハーマンミラーコレクションアンバサダー(全国一位)でもあることでセールスに知識やアフターフォローまで優秀です。
アーロンチェアやエンボディチェアやセイルチェアなどお求めならお薦めです。関東に倉庫を借り在庫も持ち全国どこでも保証もアフターフォロー可能です。
個人への販売/インテリアデザイン/法人向けにコントラクト販売/オフィスデザイン/商業施設への家具販売納品・施工/アフターフォローまで承っています。プロの方もご相談ください。

コラム
スポンサーリンク
名作家具とデザインの話

コメント

タイトルとURLをコピーしました