セール品やアウトレット品や展示品など安く私のお店で販売中
スポンサーリンク

国際見本市ミラノサローネ2020が6月に開催を延期

ミラノサローネ延期

 

2020年ミラノサローネ国際家具見本市 6月に開催延期決定

さらに詳しくは引用先公式HPからどうぞ

2020年ミラノサローネ国際家具見本市 6月に開催延期決定 – Salone del Mobile.Milano

 

 

コロナウィルスの影響によりイタリアでも感染者がでたことで、懸念されていたミラノサローネもとうとう延期となりましたね。

ミラノサローネは毎年4月に開催される世界最大規模の国際見本市です。

各国の優れたメーカーが一堂に集まり最新のデザインやインテリアトレンドを発表する場所でもあるので、開催の延期は業界へも影響を与えそうです。

 

コロナウィルスは心配ですから皆さんもマスクをして手洗いうがいをしっかりするようにしましょうね。

それでなくともこの時期はインフルエンザの影響があるわけですから。

感染が広がらず被害が大きくならないことを祈っています。

 

ところでサローネが6月に開催するのは初めてのことではないでしょうか。

毎年4月に開催しているわけですが、日本ではこの家具業界4月は繁忙期です。

私も毎年4月なんてありがたいことに忙しくしている時期ですので、全くミラノに行ける余裕なんてありませんし、長期の休みを取ったらお客さんに迷惑をかけますし自分の経営もやばいです。

だから仕事のためにサローネに行きたいのですが、仕事のために行くことが出来ないという矛盾があり行けていません。

それもこれも私が1人で仕事しているから誰かに任せられないので行けないわけなのですが、それでも4月の時期に仕事から離れられるなんて現場に関わらない人ぐらいですよ。

余裕がある会社だったり役職が付いているような人は余裕で休み取っていけるんでしょうけどね。羨ましいものです。

普通は抜けるとまずい時期ですからね。

 

これは6月になったことで今回は行けるのかも・・・?

まあ6月もいつも忙しいんですけどね。

 

今回なんとかできるか考えてみます。

 

case study shop NAGOYAへのご案内
ハーマンミラーのワークチェアやミッドセンチュリー期の名作家具を求める方へ「case study shop NAGOYA」

ハーマンミラーのワークチェアやミッドセンチュリー期の名作家具を求める方へ「case study shop NAGOYA」
ミッドセンチュリーデザインの専門家(私)&ハーマンミラー社のワークチェアチェアの専門家(私)のお店です。オンラインショップはamazon payと楽天ペイの利用が可能です。
ハーマンミラーエルゴノミックアドバイザーであり、ハーマンミラーコレクションアンバサダー(全国一位)でもあることでセールスに知識やアフターフォローまで優秀です。
アーロンチェアやエンボディチェアやセイルチェアなどお求めならお薦めです。関東に倉庫を借り在庫も持ち全国どこでも保証もアフターフォロー可能です。
個人への販売/インテリアデザイン/法人向けにコントラクト販売/オフィスデザイン/商業施設への家具販売納品・施工/アフターフォローまで承っています。プロの方もご相談ください。

ニュースや新作やイベントの情報
スポンサーリンク
名作家具とデザインの話

コメント

タイトルとURLをコピーしました