アーロンチェアご購入者へ専用アームカバーをプレゼントと不要椅子の回収やっています
スポンサーリンク

有名デザイナーの貴重な原画が見れる「㊙展 めったに見られないデザイナー達の原画」の開催期間が延長

めったに見られないデザイナー達の原画

以前お知らせした東京・赤坂の21_21 DESIGN SIGHTで開催されている「㊙展 めったに見られないデザイナー達の原画」展が好評につき期間を延長して2020年5月10日(日)まで開催されることになりました。

活躍中のデザイナーによる普通には見られないデザイン画や制作風景が一堂に見られる題名の通り”めったに見られない”機会です。

 

有名デザイナーの貴重な原画が見れる「㊙展 めったに見られないデザイナー達の原画」が21_21 DESIGN SIGHTで開催
このあいだ東京・赤坂の21_21 DESIGN SIGHTに行った際に次回の展覧会が非常に気になりました。それが「㊙展 めったに見られないデザイナー達の原画」展です。 活躍中のデザイナーによる普通には見られないデ...

 

この展覧会、私はすごく行きたい内容だったので東京に行った際には必ず寄ろうと考えていました。

けど、ありがたいことに年明けからずーっとお店も仕事も立て込んでいて、なおかつ東京に仕事で行かなければならないということがたまたま無かった状態だったので行けていませんでした。

それでも何か用を作ってなんとなくでも東京に行こうと思っていたところにあのウィルス問題があったので・・・念のために新幹線や東京に行くのは避けるべきかなと・・・と諦めかけていたところに延長だったので良かったです。

チャンスが増えましたので会期終了までにはどうしても東京に行かないといけない用を作るようにしたいです。

 

やっぱり1人で仕事をしていると自分が体調不良で倒れてしまうとすべてがストップしてしまいお客さんにも迷惑をかけることになるので過剰に気を使います。

 

自分の体調に疑問があったらすぐに寝ますし、普段から人ごみに行かないですし食事にも気を使っています。

 

個人事業主になりそろそろ9年になりますけど一度も体調不良で仕事を休んだことが無いので、これからもできれば健康的に働けたら嬉しいです。

 

case study shop NAGOYAへのご案内
ハーマンミラーのオフィスチェアやミッドセンチュリー期の名作家具を求める方のお店

ミッドセンチュリー期のデザインの専門家(私)&ハーマンミラー社のオフィスチェアの専門家(私)がやっているお店です。オンラインショップもあります。
ハーマンミラーエルゴノミックアドバイザーであり、ハーマンミラーコレクションアンバサダー(全国一位)でもあることで知識やアフターフォローまで優秀です。
アーロンチェアやエンボディチェアやセイルチェアなどお求めならお薦めです。
個人への家具販売からインテリアデザインに、オフィスデザイン、事務所や商業施設への家具販売に施工からアフターフォローまで承っています。法人向けのコントラクト販売もしていますのでプロの方もご相談ください。ハーマンミラー/マジス/ダネーゼ/メトロクス/レムノスなど正規販売店です。

ニュースや新作やイベントの情報
スポンサーリンク
名作家具とデザインの話

コメント

タイトルとURLをコピーしました