ハーマンミラーが新作チェアCosm Chairを発表

ハーマンミラー社より新作ワークチェアが発表されました。

cosm chair

– Cosm Chair –

デザイナー : Studio 7.5

Cosmに座ってみてください。チェアに座っているということを忘れてしまうかもしれません。人間工学に基づいた洗練されたデザインが、身体、動き、姿勢に瞬時に反応して、自然にバランスを取り、座る人を完全にサポートします。あなたの前に誰か違う人が座っていたとしても、あなたが長時間座っても、座りながら何をしていても、Cosmはあらゆる働く場所において、まったく新しい快適さをお届けします。

Herman MIller Japan HP https://www.hermanmiller.co.jp/products/seating/performance-work-chairs/cosm-chairs.html

デザイナーのスタジオ7.5はドイツのデザイン集団で、ハーマンミラー社では「ミラ2チェア」や「セトゥーチェア」を手掛けています。

今回の新型チェアもメッシュ素材を採用した優れたワーキングチェアの予感です。

日本での発売は2018年秋頃を予定されています。

追記:読み方を”コスモチェア”と予想していましたが、正しくは”コズムチェア”でした。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告




スポンサーリンク
レクタングル(大)広告




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告