モダニカとステューシーがコラボした名作椅子。は同じようなものを以前作りました。

SUSSYとMODERNICAのコラボアイテムでこんなのがあるじゃないですか。

発売したのはわりと前ですけど、シェルチェアのベースがブロンズメッキに特注したというのが特徴です。

でも2015年に私はこんなのを作っています。

さあとうとうやってきましたよ。 用意できました!   一番の目玉アイテムが! これはですね、超特別なシェルチェアです。   あんまりにも嬉しいのでいつもより早めの時間に更新ですよ。     早速全体の写真をお見せします。 もう見せたくて見...

左が真鍮メッキ加工したXベースで、右が純銅メッキ加工したエッフェルベースです。

この時はハーマンミラー社のヴィンテージシェルチェアを使っていました。

まんまです。

ストゥーシーとモダニカのコラボでさっきのシェルチェアが発表されたときは腰が抜けるかと思いました。

別に真似した!とか怒るとかではないのですが、びっくりしたのは間違いないです。

「大手がお前なんか見ているわけないだろ」と言われそうですが、モダニカ社に関してはそうでもないんですよ。他にもいろいろあるんです。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告