アーロンチェアリマスタード名古屋特別展示会延長のお知らせ

愛知県名古屋市中区栄にあるハーマンミラー正規販売店はこちら。

Herman MIllerとイームズの専門家がミッドセンチュリーデザインを中心に優れた知識と提案をしています。個人法人問わずアーロンチェア リマスタードのご購入は当店が最高です。ハーマンミラー正規販売代理店。

アーロンチェアリマスタード特別展示会ですが、好評につき期間が延長されます。

アーロンチェアリマスタードの特別展示会が愛知県名古屋市の栄で開催されます。 東海地方でご検討中の方はぜひ足をお運びください、

11月6日までの予定で引き続き開催されます。

内容に変更もありませんので、詳し情報は再掲になりますが下記をご参照ください。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告




 
新しい”アーロンチェア リマスタード”が発表されました。

1994年に発売されたアーロンチェアは、134ヶ国で700万脚以上販売されワークチェアの象徴として世界中で確固たる地位を確立しています。
アーロンチェアは座り方を変えただけでなく、チェアのありかたについて私たちの考えも変えました。

そして今、現代の仕事と働く人々のために、アーロンチェアがリマスターされました。
会期中は、今までにない快適性と操作性をもたらす進化したアーロンチェア リマスタードをはじめ、ハーマンミラーのエルゴノミックソリューションをご体験いただけます。

ぜひこの機会に、皆さまお誘いあわせのうえ、ご来場くださいますようお願い申し上げます。

期間 : 2017年9月20日(水) ~ 10月19日(木)
9:00 ~ 17:00 (土、日、祝日はお休み) ※土曜日も開催予定です。

会場 : 株式会社インフォゲート 名古屋営業所
愛知県名古屋市中区栄5-27-14
TEL 052-228-7085

 

2017年1月より国内でローンチした新しくリマスターされたアーロンチェアである「アーロンチェア リマスタード」は、オリジナルアーロンチェアの発売から23年を経てすべての機能がアップデートされました。

会場では、生まれ変わったアーロンチェアを体験するだけでなく、同チェアを分解したパーツの展示や各種仕様データの確認などが出来ます。

さらに、ハーマンミラーのワークチェアを各種並べ、チェアの歴史などを実際に見て体験することが出来ます。

名古屋のみならず、愛知、三重、岐阜など、東海地区で新しいアーロンチェアをご検討中の方には見逃せない展示会です。

アーロンチェアリマスタードの堪能する良い機会です。

お時間のある方はぜひ足をお運びください。

なお、来場には名刺を持参するか、記帳をお願いします。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告