アーロンチェアリマスタード特別展示会のレセプション

現在好評開催中のアーロンチェアリマスタード特別展示会。

ハーマンミラー社の新型アーロンチェアの特別展示会が愛知県名古屋市で催されます。 設営中のその内部の様子を先行で公開します。

昨日はそのイベントのレセプションがあったので参加していました。

美味しい料理がたんまりあって、ものすごく楽しめました。

こうしたイベントですが、本当にお金がかかっているものなんですよ。

ただ展示するだけじゃないです。什器の用意も家具の用意も、招待状のデザイン印刷もなにもかもコストの連続です。

さらに、レセプションをすればケータリング代や人件費もかなりしますし、関係各社に連絡をして調整して、お金がたんまり要ります。招待客のためにここまでの会を出来るとは・・・

本当にすごい予算が必要なものなんです。イベント一つするのに。

たぶん皆さんの想像をはるかに超えますよ。

だから、こういった催しが出来るのは、すごいことだなと感心します。

でもそれを実行できるのはさすがインフォゲートさんですね。力があります。

レセプションの後の帰路ではそういったことを考えていました。

今回私は少し協力している程度ですが、いつか主催できるぐらいいなりたいですね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告