アーロンチェアご購入者へ専用アームカバーをプレゼントと不要椅子の回収やっています
スポンサーリンク

アレキサンダー・ジラードのBE@RBRICK

ベアブリック スター

ベアブリック(BE@BRICK)の限定品です。

アレキサンダー・ジラードのスターをモチーフにしたものですよ。

 

テキスタイル、建築、家具をデザインした「アレキサンダー・ジラード」
アレキサンダー・ジラードはハーマンミラー社のテキスタイル部門のデザインディレクターとして活躍しており、多くの魅力的なファブリックを世に送り出しました。 建築家でもあり、家具や内装のデザインもして、民芸品のコレクターでもある彼の生涯を書きました。

 

スポンサーリンク

これは何年の話でしたっけ・・・

2007年とか、そんな年だったと思います。

 

この時すでに私はミッドセンチュリー系のインテリアショップで働いていて、まだまだ新人でした。ナディアパークの地下にありましたね、そのお店は。

 

限定品でしたけど、数は充分あったので販売前に自分用に買ったとかじゃないですよ。

しばらく販売した後に、まだ数があったので自分用に買ったんです。欲しかったですし。

 

ベアブリック love

今度こっちは確かバレンタインデイに限定販売されたアレキサンダー・ジラードさんのLOVEをモチーフにしたベアブリックです。2008年でしたかね。

 

裏はメッセージが書けるようになっていたり。

当時は両方とも400%サイズがあったので、いまだったら買っていましたね。

あの時はそんなお金が無くて買いませんでした。無理してでも買っておけば・・・

だいたい、後になってから欲しいと思うものです。

 

私はあんまりベアブリックを持っていないのでこんなものですが、以前にはイームズドットのものがあったり、あとジラードの太陽のやつとか、なんかあった気がします。

 

STITCH TOKYOがメディコムトイとコラボレーションしてリリースしていたんですけど、後に作られた2009年のヴァーナー・パントンのデザインを最後にもうだしていないですよね?ありましたっけ?

 

またやったら売れると思います。

今度彼らに会ったら提案してみます。

 

 

case study shop NAGOYAへのご案内
ハーマンミラーのオフィスチェアやミッドセンチュリー期の名作家具を求める方のお店

ミッドセンチュリー期のデザインの専門家(私)&ハーマンミラー社のオフィスチェアの専門家(私)がやっているお店です。オンラインショップもあります。
ハーマンミラーエルゴノミックアドバイザーであり、ハーマンミラーコレクションアンバサダーでもあることで知識やアフターフォローまで優秀です。
アーロンチェアやエンボディチェアやセイルチェアなどお求めならお薦めです。
個人への家具販売からインテリアデザインに、オフィスデザイン、事務所や商業施設への家具販売に施工からアフターフォローまで承っています。法人向けのコントラクト販売もしていますのでプロの方もご相談ください。ハーマンミラー/マジス/ダネーゼ/メトロクス/レムノスなど正規販売店です。

家具やインテリアやプロダクトの話
スポンサーリンク
名作家具とデザインの話

コメント

タイトルとURLをコピーしました