セール品やアウトレット品や展示品など安く私のお店で販売中
スポンサーリンク

【今度はこんな迷惑詐欺メール】このメールはあなたのアカウントから送信されました

迷惑メール

久々に挑戦的なメールが来ましたね。

こんな内容です。

 

スポンサーリンク

騙される人もいるかも

 

ブログ件名 「緊急対応!」

 

本文

こんにちは、美しい!

ご覧のとおり、このメールはあなたのアカウントから送信されました。
はい! 「ここは私のメールアドレス」にフルアクセスできます。
また、私はあなたのデバイスにフルアクセスできます。

私は数ヶ月間あなたを見ています。
問題は、あなたが約3ヶ月前に私のスパイウェアに感染したということです

私は最初にあなたがインターネットにアクセスするために接続したルーターに感染しました。
その後、ルータを介してあなたのデバイスが感染していました。

あなたがニュアンスを理解していないならば、私は説明します
私のスパイウェアプログラムは私があなたのコンピュータまたは他の装置へのフルアクセスと制御を得ることを可能にします。
これは、私があなたのスクリーン上のすべてを見て、あなたのハードドライブをスキャンすることを意味します、しかしあなたはそれについて知らない。

私はまたあなたのすべての連絡先とあなたのすべての通信にアクセスすることができます。

ウイルス対策ソフトウェアがマルウェアを検出しなかったのはなぜですか。
実際のところ、私のプログラムは6時間ごとにシグネチャを更新するので、アンチウイルスデータベースにはそれを追跡する時間がありません

私はあなたのハードドライブをスキャンして、驚くべきあなたの率直でセクシーな写真を十分に見つけました。
そうそう!あなたは美しくて素晴らしいです。私はあなたと関係を持っても構わないが、私は資金が必要だ。

はい! 1回のキーストロークで、これらの写真を電子メール、電話、およびソーシャルネットワーク上のあなたの連絡先すべてで送信できます。
私はあなたのすべてのアカウントへのアクセスを公開することもできます。

これを許可したくない場合は、
$655を私のbitcoinアドレスに転送します(わからない場合は、Googleに書いてください: “ビットコインを購入する”。

私のBitcoinアドレス(BTCウォレット):1NbGyejrAd23d3fsV79bY7wSan7FcM6kY3

支払いを受け取った後、私はあなたの写真や他のデータをすべて削除します、そしてあなたは私に二度と会うことはありません。
私はまたあなたのデバイスから私のウイルスを除去するチームを立ち上げるでしょう!
支払いに48時間(2日)かかります。

私はこの手紙が読まれているという通知を受けており、あなたがこの手紙を見たときにカウントダウンはうまくいくでしょう。

この手紙は辿ることができないので、文句を書いたり書いたりしても意味がありません。
私は決して間違っていません!

私はあなたの端末とすべてのあなたのアカウントをよく見ていることを知っていてください。
あなたが誰かとこの手紙を共有しているのを見れば、あなたの写真やデータはすべてすぐに配られるでしょう!

指定された時間内に支払いがない場合、写真とデータは即座に配信され、デバイスは暗号化されます。

賢い女の子になろう!

あなたの立派なオブザーバー

 

もちろんこれはただの迷惑詐欺メールです。当然無視で良いですよ。

ちょっと不安にさせる要素として、”自分のメールアドレス”から”自分宛のメールアドレス”にメールが届いていることでハッキングされているのかと思ってしまいます。

 

From:私のメールアドレス
To:私のメールアドレス
日付:2019/04/16 7:14
件名:緊急対応!

 

↑こういうことです。

でもですね、実際に自分のアカウントが乗っ取られているわけではありません。

なりすましの手法です。送信者の情報を受信側と同じにしているだけです。偽装メールというやつですね。

不特定多数に向けてランダムにメールを送信するシステムを組んでいるのだと推測されます。

気にせずシカトでOK。

 

しかし突っ込みだらけの内容ですね。

せっかくなのでリアクションしてみますか。

 

 

こんにちは、美しい!

 

なにが? ※後に美しいと書いた理由がわかります。

 

ご覧のとおり、このメールはあなたのアカウントから送信されました。

はい! 「ここに私のメールアドレス」にフルアクセスできます。また、私はあなたのデバイスにフルアクセスできます。私は数ヶ月間あなたを見ています。

 

数か月とかヒマすぎませんかね。

 

問題は、あなたが約3ヶ月前に私のスパイウェアに感染したということです。私は最初にあなたがインターネットにアクセスするために接続したルーターに感染しました。その後、ルータを介してあなたのデバイスが感染していました。あなたがニュアンスを理解していないならば、私は説明します

 

親切に説明どうも。

 

私のスパイウェアプログラムは私があなたのコンピュータまたは他の装置へのフルアクセスと制御を得ることを可能にします。これは、私があなたのスクリーン上のすべてを見て、あなたのハードドライブをスキャンすることを意味します、しかしあなたはそれについて知らない。

私はまたあなたのすべての連絡先とあなたのすべての通信にアクセスすることができます。ウイルス対策ソフトウェアがマルウェアを検出しなかったのはなぜですか。

 

なぜですかと言われても。

スーパーハッカーですね。

 

私はあなたのハードドライブをスキャンして、驚くべきあなたの率直でセクシーな写真を十分に見つけました。

 

変な画像でもあった?

 

そうそう!あなたは美しくて素晴らしいです。

 

え?私のかよ。

だから最初に美しいなんて謎の挨拶してたのか。

 

私はあなたと関係を持っても構わないが、私は資金が必要だ。

 

私は構います。

 

はい! 1回のキーストロークで、これらの写真を電子メール、電話、およびソーシャルネットワーク上のあなたの連絡先すべてで送信できます。私はあなたのすべてのアカウントへのアクセスを公開することもできます。

これを許可したくない場合は、$655を私のbitcoinアドレスに転送します(わからない場合は、Googleに書いてください: “ビットコインを購入する”。私のBitcoinアドレス(BTCウォレット):1NbGyejrAd23d3fsV79bY7wSan7FcM6kY3

 

この手口はビットコインを使うのが定番なのね。

 

支払いを受け取った後、私はあなたの写真や他のデータをすべて削除します、そしてあなたは私に二度と会うことはありません。

 

は?支払いをしても全て削除されるの?ひどくない?

 

私はまたあなたのデバイスから私のウイルスを除去するチームを立ち上げるでしょう!支払いに48時間(2日)かかります。

私はこの手紙が読まれているという通知を受けており、あなたがこの手紙を見たときにカウントダウンはうまくいくでしょう。

 

私なんかのためにチームなんか組んでもらって恐縮です。

 

この手紙は辿ることができないので、文句を書いたり書いたりしても意味がありません。

 

書いたり書いたり。

 

私は決して間違っていません!私はあなたの端末とすべてのあなたのアカウントをよく見ていることを知っていてください。

 

たぶん間違っています。

 

あなたが誰かとこの手紙を共有しているのを見れば、あなたの写真やデータはすべてすぐに配られるでしょう!指定された時間内に支払いがない場合、写真とデータは即座に配信され、デバイスは暗号化されます。

賢い女の子になろう!

 

いやあの私は男だけど。

 

あなたの立派なオブザーバー

 

自分で立派言うな。

 

万が一信じてしまいそうな人がいたら冷静にメールを消去してください。

日々迷惑詐欺メールも進化していっていますね。

 

以前書いたこれと同じ類です。

【信じないで】半年以上前にこのメールボックスをハッキングしました
「私は半年以上前にこのメールボックスをハッキングしました、私が作成したウイルス(トロイの木馬)をあなたのオペレーティングシステムに感染させ、あなたを長い間監視してきました。」いや嘘ですから無視してくださいね。

 

case study shop NAGOYAへのご案内
ハーマンミラーのワークチェアやミッドセンチュリー期の名作家具を求める方へ「case study shop NAGOYA」

ハーマンミラーのワークチェアやミッドセンチュリー期の名作家具を求める方へ「case study shop NAGOYA」
ミッドセンチュリーデザインの専門家(私)&ハーマンミラー社のワークチェアチェアの専門家(私)のお店です。オンラインショップはamazon payと楽天ペイの利用が可能です。
ハーマンミラーエルゴノミックアドバイザーであり、ハーマンミラーコレクションアンバサダー(全国一位)でもあることでセールスに知識やアフターフォローまで優秀です。
アーロンチェアやエンボディチェアやセイルチェアなどお求めならお薦めです。関東に倉庫を借り在庫も持ち全国どこでも保証もアフターフォロー可能です。
個人への販売/インテリアデザイン/法人向けにコントラクト販売/オフィスデザイン/商業施設への家具販売納品・施工/アフターフォローまで承っています。プロの方もご相談ください。

知っておくと良い知識や雑学
スポンサーリンク
名作家具とデザインの話

コメント

  1. 匿名 より:

    びっくりして検索したらここを見つけました!
    ツッコミおもしろかったです。
    安心しました。
    ありがとうございます。

    • takayukiogiso より:

      ありがとうございます。
      気にしないで無視していいメールです!
      宜しくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました