【信じないで】半年以上前にこのメールボックスをハッキングしました

パソコンの写真

私の仕事用のメールにこんな内容が届いていました。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告




こんにちは!

私のニックネームはrenaud21です。
私は半年以上前にこのメールボックスをハッキングしました (あなたはこの手紙をあなたから受け取った),
私が作成したウイルス(トロイの木馬)をあなたのオペレーティングシステムに感染させ、あなたを長い間監視してきました。

その後もパスワードを変更したとしても、それは問題ではありません。私のウイルスはあなたのコンピュータ上のすべてのキャッシングデータを傍受しました
私のために自動的にアクセスを保存しました。

私はすべてのあなたのアカウント、ソーシャルネットワーク、電子メール、ブラウジング履歴にアクセスできます。
したがって、私はすべてのあなたの連絡先、あなたのコンピュータからのファイル、写真、ビデオのデータを持っています。

私はあなたが時折訪れる親密なコンテンツサイトに最も襲われました。
あなたは非常に野生の想像力を持っている、私はあなたに言う!

あなたの喜びと娯楽の間、私はあなたのデバイスのカメラを通して、あなたが見ているものと同期してスクリーンショットを撮りました。
何てことだ! あなたはとても面白くて揺らめいています!

私はあなたの連絡先のすべてがこれらのスクリーンショットを取得するのを望まないと思いますよね?
もしあなたが同じ意見を持っていれば、私は500ドルが私が作った汚れを破壊するのにかなり公正な価格だと思います。

指定された金額を私のBTCウォレット(Bitcoin)に送ってください: 1G93wR2LDzd2euJ92ePbMGzZ2zpyDRWU4G
上記の金額を受け取るとすぐに、私はデータが削除されることを保証します、私はそれを必要としません。

そうしないと、これらのファイルとサイト訪問の履歴があなたのデバイスからすべての連絡先に送信されます。
私はすべてのあなたの電子メールの対応を保存しました! これはあなたの連絡先にも送信されます!

あなたがそれを読むとすぐに – 私はそれについて知るでしょう!
あなたは50時間持っています!

私はあなたのことを覗き込む多くの仕事をしてきました! あなたはセキュリティを見ない!
実績のあるリソースだけに行き、どこにでもパスワードを入力しないでください!
さようなら!

ただひたすら怪しい日本語で綴られた謎の脅迫文です。

内容を読んでもいまいち意味を理解しがたい人もいるでしょうから、ものすごく簡単にこの内容を翻訳するとこんな感じです。

「お前のパソコンをハッキングしたよ!もう好き勝手にデータも見れるし操作もできるよ!

お前が人に言えないサイトを見ているのを知っているよ!そのサイトを見ている間のお前自身の映像をパソコンの内側カメラで撮影していたよ!お前の面白い行動を撮ってあるよ!

お前のパソコンを操作してお前の連絡先すべてへ、その動画をメールで送ることが出来るよ!

嫌だ?ならお金頂戴よ!そしたら映像を消してやるよ!」

というものです。

一応私の名誉のために書いておきますがそんな事実はありません。(面白く揺らめいているのあたり)

だいたい半年間も監視するなんて暇すぎるでしょ。どんだけ私が重要人物なのかって話です。

もうお分かりだと思いますがただのスパムメールの類です。詐欺メールですね。

当然無視をするのが一番です。ハッキングなんかされてませんよ。

支払いはビットコインですか・・・

そういえば支払い状況は他人でも確認できるんですよね。ちょっと見てみますか・・・

ビットコイン

(2018/10/16 21時頃)

いやちょっと待ってこれ日本円で20万円以上入金されていますよ。まじっすか。

入金した人は・・・少なくとも行動に心当たりがあるということです・・・

やっぱり人を騙すのは儲かりますよ。

いやですね、この社会の仕組みは。

皆さん気を付けてください。

続き

今まではメールボックスのハッキングで下が、今度は端末自体をクラックしたというメールが来ました。 もちろん言うまでもなく信じないでください。入金されているのでしょうか。・・・?

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告