青山のKnoll Store見納め

2017年の7月1日より㈱イトーキと㈱インターオフィスによる合併会社としてKnoll Japanが新たに誕生しました。

それに伴い現在米国Knoll.imcと日本総輸入販売代理店のライセンス契約をしている㈱チームネットが取引を終了します。

日本ではKnoll Japanが設立されるのはこれで2回目ですね。

何十年も前にノールインターナショナルジャパンが設立されて、それから住商インテリアインターナショナル㈱が独占契約を結び、そして現在の㈱チームネットが独占契約を結び㈱ノールジャパンを設立したのですが、屋号だけそのチームネットに変更したんです。

複雑。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告




先週私は東京に行っていたのですが、見納めとご挨拶を兼ねて青山にあるKnoll Storeに行っていました。

なぜならKnoll Storeはチームネットが運営する店舗である以上、6/30までの営業となるからです。

それに、そこで働く人たちも退職されると聞いていたので。

せっかくなので、見納めとしてKnoll Storeの写真を撮っておきましたのでどうぞ。
みなさんにも青山のKnoll Storeとして記憶に残しておいてください。

超珍しく自分も映っておきました。
顔はどうしてもモザイクにしてしまいますけど。

実店舗で面と向かって商売をしているので、別に隠れてはいませんけど、なんとなく。

Knoll Storeの皆さんとは仲良くさせてもらっていました。良い人たちでした。新たな道に進んでいきます。

夜にみなで食事をしながら、私の将来に期待しているというような話をすごくされました。

それに応えられるように努力していかないといけませんね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告