セール品やアウトレット品や展示品など安く私のお店で販売中
スポンサーリンク

東海テレビ『ぐっさん家 〜THE GOODSUN HOUSE〜』に私のお店case study shop NAGOYAが出演します

ぐっさん家

東海テレビ『ぐっさん家 〜THE GOODSUN HOUSE〜』に私のお店case study shop NAGOYAが出演することになりました。

放送日は2024年1月27日(土)18:30からです。

ぐっさん家公式HPはこちら https://www.tokai-tv.com/gussan/

ぐっさん家 | 東海テレビ

 

やっぱり出る以上は微力でも視聴率に貢献したいのでここでも告知をします。

 

ぐっさん家は山口智充さん(ぐっさん)が名古屋市内にあるアパートの一室を借りて生活しており、そのアパートを拠点に東海3県各地の名所を散策するという設定の20年以上続く番組です。

 

ここだから書きますが私はテレビをもう18年ぐらいは見ていません。

そんな私でも知っているぐらいの長寿番組です。

確か放送開始からしばらくは見ていた記憶があります。

 

山口さんがどんな椅子に興味を持ち、どんな椅子に座ったのかは放送をお待ちください。

 

ところで、当日の収録の際にイームズソファに座ったり、ジョージ・ナカシマのラウンジチェアを格好良いと褒めていたり、初期ヴィンテージシェルチェアなどにも興味を持ってはいましたが放送時間の都合上この辺はカットとなりました。

というより私のお店は二部屋に分かれているのですが、そのうちの一部屋でのやり取りが全てカットとなります。

別に不満でもなんでもないです、ただのここでの裏話として書きました。

一般受けが一切しないでしょうからカットして正解だと思いますよ。

 

そもそも私が一般受けしない仕事をしていませんが・・・

 

愛知含め東海・・・いやもう日本で私と被る仕事をしている人がいないので、果たして放送でどんな目で見られるのか興味はあるところです。

 

 

case study shop NAGOYAへのご案内
ハーマンミラーのワークチェアやミッドセンチュリー期の名作家具を求める方へ「case study shop NAGOYA」

ハーマンミラーのワークチェアやミッドセンチュリー期の名作家具を求める方へ「case study shop NAGOYA」
ミッドセンチュリーデザインの専門家(私)&ハーマンミラー社のワークチェアチェアの専門家(私)のお店です。オンラインショップはamazon payと楽天ペイの利用が可能です。
ハーマンミラーエルゴノミックアドバイザーであり、ハーマンミラーコレクションアンバサダー(全国一位)でもあることでセールスに知識やアフターフォローまで優秀です。
アーロンチェアやエンボディチェアやセイルチェアなどお求めならお薦めです。関東に倉庫を借り在庫も持ち全国どこでも保証もアフターフォロー可能です。
個人への販売/インテリアデザイン/法人向けにコントラクト販売/オフィスデザイン/商業施設への家具販売納品・施工/アフターフォローまで承っています。プロの方もご相談ください。

ニュースや新作やイベントの情報
スポンサーリンク
名作家具とデザインの話

コメント

タイトルとURLをコピーしました