セール品やアウトレット品や展示品など安く私のお店で販売中
スポンサーリンク

SHOP SMALL Amexで30%キャッシュバックが実施中

ショップスモール

SHOP SMALL®
Amexで30%キャッシュバック

全国約10万店規模で実施中。
この機会にお買い物やグルメを楽しんで、地域のお店を応援しませんか?
キャンペーン参加には、事前登録が必要です。

【実施期間】

2020年7月3日(金)~2020年9月24日(木)

【特典】

事前登録のうえ、対象店舗にてカードをご利用いただくと、
30%キャッシュバック。

※ご登録いただいたカード1枚につき、キャッシュバックは5,000円まで。

※複数店舗でのご利用も可能。

 

【公式】SHOP SMALL - カード会員様ページ |クレジットカードはアメリカン・エキスプレス®(アメックス)
街のお店で買い物すると、あなたもお店も街の人も、みんながちょっと幸せになれる。そんないい循環が生まれることを願い、アメリカン・エキスプレスは街のお店を応援するさまざまなキャンペーンなどを実施しています。

 

スポンサーリンク

ショップスモールキャンペーン実施中

ショップスモール詳細

American Expressでこんなキャンペーンをやっていたのを知っていましたか?

さりげなく私の実店舗もSHOP SMALLの対象です。

ある日突然対象に選ばれたとか書かれた郵便が届き参加店舗になっていました。

なにせ私が一人でお店をやっていますからね。これ以上のスモールは無いです。

 

7月からやっているこのキャンペーンですが、私のお店を見るに、アメックスのカードを持っているお客さんのほとんど人がご存知ありませんでした。

わりとその場でキャンペーン登録をしてもらっていますし、別のカードを決済目的で持ってきておりアメックスカードを忘れた方は後日再来店して決済してくれたりしてくれました。

 

羽振りの良いキャンペーンのわりには周知されていなさ過ぎますよね。

もうすぐキャンペーンも終了なのですが、もったいない気もするので遅いかもしれませんがここでも紹介しておきますね。

まだ間に合いますし。

 

私もアメックスカードを所有しているのですが、私含めてほとんどの人がキャンペーンのことを知らなかった理由はコマーシャル不足もあるのかもしれませんが、カード会社からのメールを読まないことにあります。

請求書のメールはもちろん見るのですが、それ以外のカード会社からのメールは基本的にスルーしてしまいます。

これが原因ではないかと・・・

 

詳しいキャンペーンのことは公式HPからご覧ください。

対象店舗はこちらから検索できますよ。

SHOP SMALL Amexで30%キャッシュバック
「Shop Small Amexで30%キャッシュバック」の対象店舗一覧をPDF形式でご確認いただけます。

 

 

本来こういったキャンペーンは開始前に告知すべきなのでしょうが、クレジットカード会社のセールスキャンペーンですから、あまりに家具やデザインからかけ離れすぎているのでここでは載せていませんでした。

私の実店舗のHPの方ではお知らせに載せているんですけどね。

でも知らない人が多いようで、このまま知らずに終わる人がいるかもしれないぐらいならと更新しました。

 

別に私の店の売上が苦しくてしょうがないから苦し紛れに紹介しているわけじゃ無いですよ。

良かれと思ってです。

むしろお近くの応援したい飲食店やお店でお支払いしてあげてください。

 

case study shop NAGOYAへのご案内
ハーマンミラーのワークチェアやミッドセンチュリー期の名作家具を求める方へ「case study shop NAGOYA」

ハーマンミラーのワークチェアやミッドセンチュリー期の名作家具を求める方へ「case study shop NAGOYA」
ミッドセンチュリーデザインの専門家(私)&ハーマンミラー社のワークチェアチェアの専門家(私)のお店です。オンラインショップはamazon payと楽天ペイの利用が可能です。
ハーマンミラーエルゴノミックアドバイザーであり、ハーマンミラーコレクションアンバサダー(全国一位)でもあることでセールスに知識やアフターフォローまで優秀です。
アーロンチェアやエンボディチェアやセイルチェアなどお求めならお薦めです。関東に倉庫を借り在庫も持ち全国どこでも保証もアフターフォロー可能です。
個人への販売/インテリアデザイン/法人向けにコントラクト販売/オフィスデザイン/商業施設への家具販売納品・施工/アフターフォローまで承っています。プロの方もご相談ください。

ニュースや新作やイベントの情報
スポンサーリンク
名作家具とデザインの話

コメント

タイトルとURLをコピーしました