セール品やアウトレット品や展示品など安く私のお店で販売中
スポンサーリンク

twelvetwelve12に行った話と一夜城の桜の話

 

先日、新規オープンするお店のために岐阜県大垣市に行っていました。

 

トウェルブトウェルブ

着いたのはこちら。

岐阜県大垣市中町19にある「twelvetwelve 12」です。

 

HP代わりのブログ

twelvetwelve 岐阜県大垣市中町19 セレクトショップのブログ
TWELVETWELVEさんのブログです。最近の記事は「明日は名古屋出張のため14:30 OPEN です(画像あり)」です。

 

店内

店内様子

オーナーはもともと同じ大垣のセレクトショップで長年勤務をされ、退職を機に独立をして、そしてこちらのお店をオープンされました。

 

 

こちらのオーナーは友人を介して紹介してもらいました。

6年ぐらい前にヴィンテージのイームズシェルチェアを購入していただき、昨年もお客さんを紹介してもらうなどお世話になっています。

そんな折に独立されたと聞いてお祝いの品を届けようと大垣まで向かった次第です。

 

私も1人独立した人間ですので、同じように独立する人には親しみを感じます。

実店舗を持ち独立して商売をするのは難しい時代なのですが、だからこそ始める人はすごいことです。

今後も何か互いに良い話ができるようにしていけたら良いなと思います。

 

そのあとは大垣に来たということで墨俣城(一夜城)の桜まつりに向かいました。

 

一夜城

ちょうど桜が満開の時でした。気候も良く最高のロケーションです。

私は初めて来ましたが、想像よりずっとすごかったです。

 

墨俣一夜城(大垣市墨俣歴史資料館) | 大垣市公式ホームページ/水の都おおがき

 

桜が満開

これでもかというぐらいに桜が咲いていました。

ポップコーンみたいでおいしそう。

 

桜

桜

こんなにきれいな夜桜を見れる場所があるなんてびっくりです。

一眼レフを持ってきてよかったです。

 

歴史情緒あふれるお城とともに桜の満開を楽しめるのはすごく魅力を感じました。

ただ車で行くと駐車場渋滞がとんでもないですね。

 

 

今年は桜を充分に堪能できたので良かったです。癒されました。

スポンサーリンク

case study shop NAGOYAへのご案内
ハーマンミラーのワークチェアやミッドセンチュリー期の名作家具を求める方へ「case study shop NAGOYA」

ハーマンミラーのワークチェアやミッドセンチュリー期の名作家具を求める方へ「case study shop NAGOYA」
ミッドセンチュリーデザインの専門家(私)&ハーマンミラー社のワークチェアチェアの専門家(私)のお店です。オンラインショップはamazon payと楽天ペイの利用が可能です。
ハーマンミラーエルゴノミックアドバイザーであり、ハーマンミラーコレクションアンバサダー(全国一位)でもあることでセールスに知識やアフターフォローまで優秀です。
アーロンチェアやエンボディチェアやセイルチェアなどお求めならお薦めです。関東に倉庫を借り在庫も持ち全国どこでも保証もアフターフォロー可能です。
個人への販売/インテリアデザイン/法人向けにコントラクト販売/オフィスデザイン/商業施設への家具販売納品・施工/アフターフォローまで承っています。プロの方もご相談ください。

建築や場所や行ったところ
スポンサーリンク
名作家具とデザインの話

コメント

タイトルとURLをコピーしました