ハーマンミラートレーラー

ミシガン州にあるハーマンミラー米国本社に行っている間に、とても良い出会いがありました。

ハーマンミラーのトラックです!

あまりにも格好良いです。

工場巡りから本社へ戻ってきた際に、ちょうど敷地内で出発するトレーラーを遭遇したんです。

ハーマンミラージャパンの社員さんに声をかけてもらったら止まってもらえて撮影も許可してもらえました。感謝。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告




最高の天候に抜けの良い背景、ピカピカの車体とこの写真自体が最高じゃないですか?

これほどまでによく取れたハーマンミラートレーの写真は見たことがありません。自画自賛。

この巨大なトレーラーは家具の輸送をするために走っています。

工場で製造され完成した製品をこのトレーラーに積み込んで、港や空港や倉庫に運びます。

広大なアメリカならではのサイズですね、この大きな車が走ることができるのは。

ビッグ・リグという呼び名だそうです。この大きな車は。

アドバタイジング、つまり広告を兼ねたトレーラーでもありますので、Herman MIllerの宣伝に一役買っています。

これだけ赤いボディですから目立つでしょうね。

まさにトラック野郎というドライバーでした。

仕事中にもかかわらず撮影を許可してもらってありがたいかぎりです。

別の日には疾走しているトレーラーともすれ違いました。

走っている姿も最高ですね。

日本では見られない光景でした。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告