セール品やアウトレット品や展示品など安く私のお店で販売中
スポンサーリンク

雑誌DIME(ダイム)に取材され掲載されました

DIME9-10月号

DIMEは、おもにビジネスパーソンをターゲットにして1986年に創刊された小学館の雑誌です。

2013年より月刊誌となり、電子機器やガジェットの扱いが多いですが、生活や仕事に関わる情報を広く集めて掲載しています。

そんなDIME 9・10月合併号が本日2020年7月16日に発売しました。

 

ここに私が取材されて掲載されていますのでお知らせしますね。

 

最新号のご案内|@DIME アットダイム
新アトラクション、通なモデルコース、お得情報、ビジネス戦略、未来の姿まで!東京ディズニーリゾート×USJテーマパークの裏側

 

スポンサーリンク

掲載情報

誌面

今号のDIMEは「家ナカ・オフィス改造計画」を特集しており、テレワーク/リモートワークに向けた自宅改造提案を、建築や防音、PC周辺機器、といった専門家が集められ解説されています。

 

そんな中で私は”家具の専門家”ということで取材をしてもらい、デスクワークにより問題や良い姿勢の説明をさせてもらいました。

基本的には私が仕事としていつもやっているような内容ですね。

まだまだ座って仕事をするリスクについて周知されていないと思いますので、これを機に知ってもらえる人が増えると良いです。

 

写真はわざと画質を落としていますので、誌面をちゃんと読みたい人は雑誌をお買い上げください。

付録が付いていますので立ち読みは出来ませんよ。

 

スマホ顕微鏡

その付録はこれです。

ミクロの世界が楽しめる90倍スマホ顕微鏡です。

スマホに装着すれば毛穴も撮影できるという優れものですよ。雑誌の付録なのにすごいですね。

※ボタン電池(LR44)が3個必要なので注意してください。ボタン電池は別売りです。

 

ちなみに、私は顔出ししない方針なので公の場で完全に顔出しするのは珍しいです。

ずっとマスクしているので髭を剃っていないし美容院も行けないので長髪ですし、なんかむさくるしいですけど。

 

case study shop NAGOYAへのご案内
ハーマンミラーのワークチェアやミッドセンチュリー期の名作家具を求める方へ「case study shop NAGOYA」

ハーマンミラーのワークチェアやミッドセンチュリー期の名作家具を求める方へ「case study shop NAGOYA」
ミッドセンチュリーデザインの専門家(私)&ハーマンミラー社のワークチェアチェアの専門家(私)のお店です。オンラインショップはamazon payと楽天ペイの利用が可能です。
ハーマンミラーエルゴノミックアドバイザーであり、ハーマンミラーコレクションアンバサダー(全国一位)でもあることでセールスに知識やアフターフォローまで優秀です。
アーロンチェアやエンボディチェアやセイルチェアなどお求めならお薦めです。関東に倉庫を借り在庫も持ち全国どこでも保証もアフターフォロー可能です。
個人への販売/インテリアデザイン/法人向けにコントラクト販売/オフィスデザイン/商業施設への家具販売納品・施工/アフターフォローまで承っています。プロの方もご相談ください。

ニュースや新作やイベントの情報
スポンサーリンク
名作家具とデザインの話

コメント

タイトルとURLをコピーしました