今年も宜しくお願いいたします

2018年、新年あけましておめでとうございます。

今年も家具・インテリアの情報や魅力を発信します。これからもお付き合いくださいませ。

 

写真は大晦日の名古屋城です。

カウントダウンのタイミングで近かったのもあり名古屋城に行きました。

ちょうど年越しイベントがやっていまして、「チームしゃちほこ」というアイドル?グループのライブがやっていました。

観客が光る棒を振り回しながら踊り、叫びながら合いの手を入れている様を見て、ファンというものはすごいものだと感心しました。

 

何かに一生懸命になるのは良いことですね。

私は家具・インテリアの世界が好きですから、1人でもファンが増えるように頑張ります。

 

case study shop NAGOYAへのご案内
イームズや名作家具やアーロンチェアを求める方のお店

ミッドセンチュリー期のデザインの専門家(私)がやっているお店です。オンラインショップもあります。
個人への家具販売からホームコーディネートに、オフィスデザイン、事務所や商業施設への家具販売に施工からアフターフォローまで承っています。法人向けのコントラクト販売もしていますのでプロの方もご相談ください。ハーマンミラー/マジス/ダネーゼ/メトロクス/レムノスなど正規販売店です。

コラム
スポンサーリンク
名作家具とデザインの話

コメント

タイトルとURLをコピーしました