アーロンチェアご購入者へ専用アームカバーをプレゼントと不要椅子の回収やっています
スポンサーリンク

IFFT/インテリア ライフスタイル リビング2020の開催が中止

IFFT

2020年10月28日から30日までの3日間、東京ビッグサイトにて開催を予定されていた「IFFT/インテリア ライフスタイル リビング 2020」は新型コロナウイルスの感染症の流行状況を踏まえ開催が中止することになりました。

 

IFFT/インテリア ライフスタイル リビング

 

IFFT/インテリア ライフスタイル リビング2020
開催中止のお知らせ

 

2020年10月28日から30日までの3日間、東京ビッグサイトにて予定しておりました「IFFT/インテリア ライフスタイル リビング 2020」は新型コロナウイルスの感染症の流行状況を踏まえ開催を中止することを決定いたしました。

開催に向けて日本政府の方針及び一般社団法人日本展示会協会、東京ビッグサイトのガイドラインに従い、必要な感染症対策の準備を進めておりましたが、東京を中心に感染者数が再び大幅に増加している今日の感染状況下において、参加する方々の健康、安全を優先させるべきであることから断腸の思いで断念いたしました。

本見本市開催を楽しみにしてくださった来場者様がいらっしゃる中で、このようなご案内を差し上げることは非常に心苦しい限りですが、何卒、ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

なお、主催者では業界全体の更なる活性化につながる見本市を目指し、次回の開催に向けて万全を期して準備を進めてまいります。

皆様方の次回のご来場を、主催者一同心よりお待ち申し上げます。

一般社団法人日本家具産業振興会
メッセフランクフルト ジャパン株式会社
(IFFT/インテリア ライフスタイル リビング事務局)

HP https://ifft-interiorlifestyle-living.jp.messefrankfurt.com/tokyo/ja.html#accordionCollapse-ecfa82071e4fe7e55e3b9c3dc5686e1d2e7a62f8e07f01f745815b895172cd52

 

今回のコロナウイルス問題が起きた春頃は業界的にも『夏には暑くなるし、その頃にはウイルスは大丈夫だろう』という予測があったにはあったのですが、実際、夏になってもウイルスは終息しないどころか感染拡大し続けています。

 

ワクチンもありませんしこれから秋になり気温も下がることを考えると、もう今年はほぼすべてのイベントや展示会が中止でしょうね・・・

新作発表や営業機会が失われました・・・

けど、世界中でこのウイルスは猛威を振るっているわけですからそんなことは些細なことですね。

 

そのかわりウェビナーというPC画面越しでの情報発信文化が生まれたのは新世界への一歩とも言えます。

ウェビナー - Wikipedia

 

私も今年は初めて一切どこにも行かない一年となりそうです。

でも私だけじゃないので文句はありませんよ。

 

私は今年はひたすら働く時期だと割り切っていますので、いつかウイルスの問題がなくなればちょっと休みを取ってどこかに行ってみたいですね。

働く時期だなんて書いていますけど、この時期にも仕事があって忙しくしているのは本当にありがたいことです。

やれる限り、出来る限り働き続けてなんとかお客さんの為になれるようにしたいです。

 

いつかまた当たり前のように人々が集まって家具やデザインの発表が出来る世界が来ると良いですね。

 

case study shop NAGOYAへのご案内
ハーマンミラーのオフィスチェアやミッドセンチュリー期の名作家具を求める方のお店

ミッドセンチュリー期のデザインの専門家(私)&ハーマンミラー社のオフィスチェアの専門家(私)がやっているお店です。オンラインショップもあります。
ハーマンミラーエルゴノミックアドバイザーであり、ハーマンミラーコレクションアンバサダーでもあることで知識やアフターフォローまで優秀です。
アーロンチェアやエンボディチェアやセイルチェアなどお求めならお薦めです。
個人への家具販売からインテリアデザインに、オフィスデザイン、事務所や商業施設への家具販売に施工からアフターフォローまで承っています。法人向けのコントラクト販売もしていますのでプロの方もご相談ください。ハーマンミラー/マジス/ダネーゼ/メトロクス/レムノスなど正規販売店です。

ニュースや新作やイベントの情報
スポンサーリンク
名作家具とデザインの話

コメント

タイトルとURLをコピーしました