アーロンチェアご購入者へ専用アームカバーをプレゼントと不要椅子の回収やっています
スポンサーリンク

ストレッチフィルムで巻くのが好き

ストレッチフィルム

私のように家具やインテリアを販売する仕事をしていると重宝するのがこのストレッチフィルムです。

一見サランラップみたいですが、サランラップほど粘着度が高くはなく、さらに伸縮性に富んでいます。

梱包事業に携わった人達には馴染み深いアイテムでしょうね。

 

家具から段ボールから梱包に何でも使える超便利アイテムです。

スポンサーリンク

フィルムを巻いた状態

これ私、大好きなんですよ。

ストレッチフィルムで巻くのが好きで、さらにこのフィルムでぐるぐるに巻かれた状態を見るのも最高に好きです。

なんだか包まれている感が安心してホッとします。

 

ヴィンテージやユーズド家具業界だと、椅子や家具に直接このフィルムを巻いて出荷したら引き渡しをしたりします。当たり前に使用する道具ですね。

 

同じ趣向の人が他にもいますでしょうかね。

何となく巻きたくなります。

 

case study shop NAGOYAへのご案内
ハーマンミラーのオフィスチェアやミッドセンチュリー期の名作家具を求める方のお店

ミッドセンチュリー期のデザインの専門家(私)&ハーマンミラー社のオフィスチェアの専門家(私)がやっているお店です。オンラインショップもあります。
ハーマンミラーエルゴノミックアドバイザーであり、ハーマンミラーコレクションアンバサダーでもあることで知識やアフターフォローまで優秀です。
アーロンチェアやエンボディチェアやセイルチェアなどお求めならお薦めです。
個人への家具販売からインテリアデザインに、オフィスデザイン、事務所や商業施設への家具販売に施工からアフターフォローまで承っています。法人向けのコントラクト販売もしていますのでプロの方もご相談ください。ハーマンミラー/マジス/ダネーゼ/メトロクス/レムノスなど正規販売店です。

コラム
スポンサーリンク
名作家具とデザインの話

コメント

タイトルとURLをコピーしました