アーロンチェアやイームズラウンジチェアを分割払い30回まで金利無料で販売しています
スポンサーリンク

ハーマンミラー社のエンベロップデスクが製造終了へ

エンベロップデスク

– Envelop Desk –

デザイナー:Bill Stumpf & Jeff Weber (ビル・スタンフ & ジェフ・ウェバー)

 

エンベロップデスクはテクノロジーと座る人との融合するために開発された革新的なデスクです。

2009年に国内で販売が開始され10年弱に渡り現代のハーマンミラーオフィスファニチャーを象徴するかのようなポジションでした。

デザインはエンボディチェアをデザインしたビル・スタンフとジェフ・ウェーバーによってデザインされました。

 

【プロ監修】エンボディチェアの本当の使い方と”絶対”知るべき注意点
ハーマンミラー社の傑作ワーキングチェアのひとつに”エンボディチェア”があります。 独創的なデザインは座り心地も良くリラックスした後傾姿勢が出来ることで長時間のPC作業に向ています。 本当の価値を書くとともに、絶対に知っておくべき注意点があるのもエンボディチェアです。

 

スポンサーリンク

優れたパフォーマンスを発揮するデスクでした

使用風景

エンベロップデスクは天板が傾斜しつつ稼働することで、身体にぴったり寄り添い楽な姿勢で長時間のパソコン作業を可能とするものです。

ミニマルなデザインながら耐久性にも優れデザイン的に完成がされています。

 

ハーマンミラー社では人気のある家具でしてたが、2018年12月25日を持って受注が終了しました。

 

デスクふうけい

私はハーマンミラー正規販売店をやっているのですが、まさかエンベロップデスクが終了する時が来るとは思いませんでした。

人気もあり売り上げもあるハーマンミラー社を代表するデスクだからです。

 

製造が終了した理由は聞きましたがここでは書けません。

特に製品に問題があったというわけではありませんので誤解しないでください。

好評で売れているのに終了なんです、だからもったいないですね。

 

一つの理由としてオフィスへのまとめ買い需要が無かったということもあります。

このデスクは個人用のデスクであるのですが、オフィスのデスクをこれ全部で揃えるということが考えづらいです。

大抵は四本脚のテーブル状のデスクと収納を並べることになります。

そうしたコントラクト需要が低かったのは事実です。あと北米市場による都合がありました。

 

エンベロップデスクを考えていた方は最後のチャンスです。

ご相談やご購入はハーマンミラー正規販売店へどうぞ。

 

私のお店はこちらですので、ちゃんとした提案も欲しい方は是非どうぞ。

合う合わないがあるデスクです。

 

エンベロップデスクが終了します
すごくたくさん連絡事が来ました。 まとめて紹介すると一つ一つがぼやけるので、1個づつ紹介をしていこうと思います。 今日はこれについて。 

 

エンベロップデスクは完売しましたが、私が一台持っていますので欲しい人はどうぞ。(追記:もう無いです)

 

https://www.casestudynagoya.jp/SHOP/envelop-desk-tenzihin.html

 

ハーマンミラー製品を買うならこのお店【アーロンチェアのプロ】
アーロンチェアやイームズチェアが特に有名な米国のハーマンミラー社の製品を購入するには正規販売店(正規販売代理店)が一番です。その中で愛知県名古屋市栄にあるこのお店がハーマンミラー製品やアーロンチェアを名古屋で購入するには最高です。全国から多くの注文が入り実績を持ったこのお店はオーナー1人で経営しています。

 

case study shop NAGOYAへのご案内
ハーマンミラーのワークチェアやミッドセンチュリー期の名作家具を求める方へ

ミッドセンチュリー期のデザインの専門家(私)&ハーマンミラー社のワークチェアチェアの専門家(私)がやっているお店です。オンラインショップも好評です。
ハーマンミラーエルゴノミックアドバイザーであり、ハーマンミラーコレクションアンバサダー(全国一位)でもあることでセールスに知識やアフターフォローまで優秀です。
アーロンチェアやエンボディチェアやセイルチェアなどお求めならお薦めです。倉庫を借り在庫も持ち全国どこでも保証もアフターフォロー可能です。
個人への販売/インテリアデザインに、法人向けにコントラクト販売/オフィスデザイン/商業施設への家具販売納品・施工/アフターフォローまで承っています。プロの方もご相談ください。ハーマンミラー/マジス/ダネーゼ/メトロクス/レムノスなど正規販売店です。

家具やインテリアやプロダクトの話
スポンサーリンク
名作家具とデザインの話

コメント

タイトルとURLをコピーしました