ユニクロ×イームズ トートバッグを買ってきました

先日発売したばかりのユニクロ×イームズのトートバッグを早速買ってきました。

ユニクロから、アメリカのデザイン界の巨匠であり、家具のデザイナーとして名高いイームズとコラボレーションしたコレクション『SPRZ NY EAMES』の第二弾の販売が開始されました。 新たなデザインのTシャツやトートバッグが新発売されます。

イームズトートバッグ

たくさん買ってきました。全種類コンプです。

こういったアイテムは、いつかまた使える可能性があるので保存しておく用に数多く買っておきます。

転売するつもりとかではなく、後で発売を知らなかった私のお客さんにプレゼントできたりしますからね。

それでトートバッグはどんなものか開けてみます。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告




イームズトートバッグ

こんな感じです。トートバッグというよりエコバッグに近いですね。

ポリエステル素材なので水も大丈夫です。染みますけど。

通常のカバンとしても良いですが、買い物袋としても使いやすそうです。

イームズトートバッグ

最近よく見る収納袋と一体になったバッグです。”ポケッタブル”というシリーズですね。

持ち運びに便利なので、一つサブとしてメインのカバンに忍ばせておくと良いかもしれません。

値段も税別¥990と格安なのも驚きです。安いですね。びっくり。

完売が予想されるので、欲しい人は早めに買ったほうが良さそうです。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告