youtubeをやっていますのでご覧ください。そしてチャンネル登録お願いします。
ハーマンミラー製品価格改定のお知らせ

大幅値上がりをします ※11/12 12:00再更新 内容追記

詳細はこちら
スポンサーリンク

ボビーワゴンに日本限定色「ストーンホワイト」が新たに発売開始

 

ボビーワゴンには日本限定カラーが存在します。

それが現在販売されている「ベージュ」です。

これは日本の代理店が企画をしてB-LINE社が日本の為だけに製造販売しているカラーの為、イタリア本国でも購入することができないカラーです。

この日本限定カラーに新しい色が加わりました。

 

ボビーワゴンのストーンホワイトの画像

新しいカラーは「ストーンホワイト」です。

ホワイトにグレートーンが入りながらも、かといってグレーほど色が深くないペールトーンカラーです。

日本限定カラーは日本の市場に合わせて考えられたカラーで2022年9月22日に発売が開始されました。

ホワイトとトルネードグレーの中間色は以前から求められていたカラーなので、メーカーとしてラインナップが無い故の日本独自配色です。

 

ボビーワゴンの色の比較

既存色のホワイトと以前からある日本限定カラーのベージュとストーンホワイトを並べた比較画像はこちらです。

ホワイトに比べるとグレーに見えますがかなり淡い印象です。

ストーンホワイトと比べるとベージュは色が濃く見えます。

 

ストーンホワイトの収納光景

ホワイト自体は良いカラーですが、以前からインテリアのトレンドも変わりグレートーンに人気が集まると、ボビーワゴン自体もそれに合わせたカラーに人気が出ました。

そこに合わせるとホワイトは白すぎたのでトルネードグレーやクミンの人気は高かったのですが、これらよりもさらに薄いグレーを求められると見込んでのことでしょう。

 

ボビーワゴンのストーンホワイトを使ったスタイリング

ボビーワゴンのストーンホワイトを使用している風景

落ち着いた色はボビーワゴン自体の存在すら空間に馴染むデザインにしてくれます。

自然な使い心地が出来る感じなのでボビーワゴンの人気色になると予想されます。

ただし、日本限定企画という事情もあり段数は2段2トレイと3段5トレイのみとなっています。

価格も既存カラーより少し値が張ります。

 

case study shop NAGOYAでも販売開始しました。

下記リンクからご注文いただけます。(amazon payや楽天ペイの利用も可能です)

サービスとしてオプションパーツを一つ無料でプレゼントしています。

>>ボビーワゴン商品一覧ページ

【日本限定色】ボビーワゴン ストーンホワイト Boby Wagon
2022年に日本限定色のストーンホワイトが発売しました。 1970年にジョエ・コロンボによってデザインされたこのワゴンは、発売から40年以上経った現在でも世界中で愛用されているロングセラーのプロダクトです。 四面使える万能なワゴンなため、ワークスペース、リビングやキッチンなので活躍し、用途に合わせて段数や仕様を選択...

 

case study shop NAGOYAへのご案内
ハーマンミラーのワークチェアやミッドセンチュリー期の名作家具を求める方へ

ミッドセンチュリーデザインの専門家(私)&ハーマンミラー社のワークチェアチェアの専門家(私)のお店です。オンラインショップはamazon payと楽天ペイの利用が可能です。
ハーマンミラーエルゴノミックアドバイザーであり、ハーマンミラーコレクションアンバサダー(全国一位)でもあることでセールスに知識やアフターフォローまで優秀です。
アーロンチェアやエンボディチェアやセイルチェアなどお求めならお薦めです。関東に倉庫を借り在庫も持ち全国どこでも保証もアフターフォロー可能です。
個人への販売/インテリアデザイン/法人向けにコントラクト販売/オフィスデザイン/商業施設への家具販売納品・施工/アフターフォローまで承っています。プロの方もご相談ください。

家具やインテリアやプロダクトの話
スポンサーリンク
名作家具とデザインの話

コメント

タイトルとURLをコピーしました