アーロンチェアのペリクルサスペンションを使ったトートバッグ

 

これは知っている人少ないでしょうね。

このトートバッグは何かというと、アーロンチェアの座面や背に張ってあるメッシュ状の素材「ペリクル」を使用したバッグです。

昔はこんなのがあったんですよ。

スポンサーリンク

今は新型のアーロンチェアリマスタードがありますので、クラシックアーロンチェアのペリクルということですね。

アーロンチェアのペリクルサスペンションは丈夫ですから、トートバッグにしても丈夫さは引き継がれます。

いまこのトートバッグがあったら欲しい人は多そうですね。

でももう作ってないですし、そもそも販売用として存在したものでもありません。

 

ノベルティや販促用に以前ハーマンミラー社が作っていたものです。

 

いまはリマスタードのアーロンチェアがありますし、新しいペリクルでまたトートバッグでも作ってもらいたいですね。

そしたら私が欲しいです。

 

 

 

case study shop NAGOYAへのご案内
イームズや名作家具やアーロンチェアを求める方のお店

ミッドセンチュリー期のデザインの専門家(私)がやっているお店です。オンラインショップもあります。
個人への家具販売からホームコーディネートに、オフィスデザイン、事務所や商業施設への家具販売に施工からアフターフォローまで承っています。法人向けのコントラクト販売もしていますのでプロの方もご相談ください。ハーマンミラー/マジス/ダネーゼ/メトロクス/レムノスなど正規販売店です。

家具やインテリアやプロダクトの話
スポンサーリンク
名作家具とデザインの話

コメント

タイトルとURLをコピーしました