MASTERWAL(マスターウォール)は国産の家具ブランド

最近私が取引を始めたメーカーなので説明しますね。

マスターウォール

100年後のアンティーク家具へ。マスターウォール公式ブランドサイト・通販サイトです。

MASTERWAL(マスターウォール)は岡山県に工場を構える株式会社アカセ木工が手掛ける家具ブランドです。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告




株式会社アカセ木工は1961年に婚礼箪笥メーカーとして創業しました。

1998年にオリジナルブランド「BOCCO」を立ち上げ、ウォールナット無垢材を中心にした家具シリーズをリリースすることを始めました。のちのマスターウォールの前身となるブランドで、同社の人気商品ワイルドウッドシリーズもここで誕生しました。

ワイルドウッド

ワイルドウッドテーブル

そして2006年にマスターウォールを立ち上げ、現在は銀座、岡山、名古屋、大阪、仙台、鹿児島、横浜、ニューヨークにショールームを構えています。

最近では小林幹也氏とコラボレーションするなど、新進気鋭の力あるデザイナーとの製品開発もしています。

ファクトリー
マスターウォールのコンセプトは”100年後のアンティーク家具へ”です。

素材としてのウォールナットを突き詰めることで見えるそのインテリアの表情は、普遍的でありながら、時としてドラマティックにも見えます。使う人の人生とともに歴史を重ねながら深みを帯び、100年後の人たちにも愛着を持ってもらえるような家具づくりを目指しています。
住宅からオフィスや商業空間まで幅広い空間へ向けた多くのラインナップとともに、上質で重厚な無垢材を使った永く使える家具の提供している魅力あるファニチャーブランドです。

しっかりした木の家具が欲しい人にはお勧めできます。

参考にしてください。

冒頭で書いたとおり私のお店でも販売を始めましたので興味のある人はぜひ。

ちょっと前にここで書いた今までにないアプローチのひとつがこちらです。 MASTERWAL(マスターウォール)を販売する岡山県のアカセ木工さんと取引をさせてもらうことになりました。 ということでマスターウォール製品を販売します。 マスターウォールは「100年後の...

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告