セール品やアウトレット品や展示品など安く私のお店で販売中
スポンサーリンク

ハーマンミラー製品が2019年1月に価格改定します

価格改定

ハーマンミラー製品の価格改定があります。

2019年1月7日より新価格となります。

 

ハーマンミラー製品の価格改定率はHPに掲載があるので参考にしてください。

 

404 - File or directory not found.

 

価格改定というの名の値上がりです。

ほぼ全てのハーマンミラー、および関連製品が対象です。(ほぼ、なので一部改訂しない製品もあります)

 

いまは私のお店でも値上げ前の駆け込み需要がすごいです。アーロンチェアなんかは本当に多いです。

そりゃあアーロンチェアなんか世界最高峰の性能とクオリティを誇るワークチェアですから、どうせ買うなら値上がりする前が良いにきまってますものね。人気も高いし満足度もダントツです。ハーマンミラー社の製造レベルが高すぎます。

詳しいことや購入など希望があれば下記リンク先からどうぞ。

話はまだ続きますよ。

 

case study shop nagoya Blog
家具・インテリアのニュースやお知らせ、入荷情報から雑学から知識まで何でも書いています。
愛知県名古屋市栄のハーマンミラー正規販売店 | case study shop NAGOYA
ミッドセンチュリーとイームズの専門家がミッドセンチュリーデザインを中心に優れた知識と提案をしています。個人法人問わずアーロンチェア リマスタードのご購入は当店が最高です。愛知県名古屋市のハーマンミラー正規販売代理店。

 

スポンサーリンク

 

さて、価格改定に関連した話をします。

 

私のお客さんから『ハーマンミラーはどのぐらいの頻度で値上がり(価格改定)があるんですか?』という質問はよく貰います。

 

頻度ですか・・・

 

ほぼ毎年ですね。

 

もちろん何の理由もなく改定しませんから、毎年様々な理由により価格改定があります。

今回も致し方ない理由での価格改定ですよ。

 

だから家具は欲しいと思ったタイミングで手に入れるのがベストかなと思います。

ハーマンミラー社のような名作家具を長いあいだ販売していたり、新作を今後何年、何十年と販売し続けるメーカーも家具は特にです。

今手に入れた家具が10年後も普通に販売していたりします。

すると、10年後の価格を見た時に『あ、10年前に買っておいてよかった!今こんなに高いんだ!』と優越感に浸れるからです。

 

その逆もしかり。

『あぁ、〇〇年前に買っておけば良かった・・・』と思うかもしれません。

待っていても安くなることはほとんどありませんから、待ち続けることでまた値上がりをして買うタイミングが無くなっていくかも。

 

自分が気に入って買った家具が時間が経つことで価格が上がりプレミア感が増していくのは嬉しいものです。

 

そうは言っても、待っていたら良いこともあるかもしれませんから一概には判断できませんけどね。

ハーマンミラーぐらいのメーカーなら家具の価値は残り続けるということは確信できますから、そうしたメーカーこそ欲しい時に買うのが良しかなと。

 

でも、価格改定しようが、なにがあろうが、あなたが手に入れたタイミングが最良のタイミングですよ。

縁があって手に入れた家具ですから、その後に高くなろうが安くなろうが関係ありませんよ。

 

case study shop NAGOYAへのご案内
ハーマンミラーのワークチェアやミッドセンチュリー期の名作家具を求める方へ「case study shop NAGOYA」

ハーマンミラーのワークチェアやミッドセンチュリー期の名作家具を求める方へ「case study shop NAGOYA」
ミッドセンチュリーデザインの専門家(私)&ハーマンミラー社のワークチェアチェアの専門家(私)のお店です。オンラインショップはamazon payと楽天ペイの利用が可能です。
ハーマンミラーエルゴノミックアドバイザーであり、ハーマンミラーコレクションアンバサダー(全国一位)でもあることでセールスに知識やアフターフォローまで優秀です。
アーロンチェアやエンボディチェアやセイルチェアなどお求めならお薦めです。関東に倉庫を借り在庫も持ち全国どこでも保証もアフターフォロー可能です。
個人への販売/インテリアデザイン/法人向けにコントラクト販売/オフィスデザイン/商業施設への家具販売納品・施工/アフターフォローまで承っています。プロの方もご相談ください。

ニュースや新作やイベントの情報
スポンサーリンク
名作家具とデザインの話

コメント

タイトルとURLをコピーしました