ハーマンミラー製品が2019年1月に価格改定します

価格改定

ハーマンミラー製品の価格改定があります。

2019年1月7日より新価格となります。

ハーマンミラー製品の価格改定率はHPに掲載があるので参考にしてください。

ハーマンミラー製品 価格改定率(予定) - ハーマンミラージャパン

価格改定というの名の値上がりです。

ほぼ全てのハーマンミラー、および関連製品が対象です。(ほぼ、なので一部改訂しない製品もあります)

いまは私のお店でも値上げ前の駆け込み需要がすごいです。アーロンチェアなんかは本当に多いです。

そりゃあアーロンチェアなんか世界最高峰の性能とクオリティを誇るワークチェアですから、どうせ買うなら値上がりする前が良いにきまってますものね。人気も高いし満足度もダントツです。ハーマンミラー社の製造レベルが高すぎます。

詳しいことや購入など希望があれば下記リンク先からどうぞ。

話はまだ続きますよ。

ハーマンミラー価格改定2019の実際の価格
ハーマンミラー製品御価格改定日は2019年1月7日です! つまり、1/7は既に価格改定しているということです。ご注意ください。 うちとしては1/6の夕方までにご注文いただけた場合まで現在の価格で対応します! そして今日改定後の価格公開日ですので、長ーいですが画像に...
愛知県名古屋市栄のハーマンミラー正規販売店 | case study shop NAGOYA
ミッドセンチュリーとイームズの専門家がミッドセンチュリーデザインを中心に優れた知識と提案をしています。個人法人問わずアーロンチェア リマスタードのご購入は当店が最高です。愛知県名古屋市のハーマンミラー正規販売代理店。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告




さて、価格改定に関連した話をします。

私のお客さんから『ハーマンミラーはどのぐらいの頻度で値上がり(価格改定)があるんですか?』という質問はよく貰います。

頻度ですか・・・

ほぼ毎年ですね。

もちろん何の理由もなく改定しませんから、毎年様々な理由により価格改定があります。

今回も致し方ない理由での価格改定ですよ。

だから家具は欲しいと思ったタイミングで手に入れるのがベストかなと思います。

ハーマンミラー社のような名作家具を長いあいだ販売していたり、新作を今後何年、何十年と販売し続けるメーカーも家具は特にです。

今手に入れた家具が10年後も普通に販売していたりします。

すると、10年後の価格を見た時に『あ、10年前に買っておいてよかった!今こんなに高いんだ!』と優越感に浸れるからです。

その逆もしかり。

『あぁ、〇〇年前に買っておけば良かった・・・』と思うかもしれません。

待っていても安くなることはほとんどありませんから、待ち続けることでまた値上がりをして買うタイミングが無くなっていくかも。

自分が気に入って買った家具が時間が経つことで価格が上がりプレミア感が増していくのは嬉しいものです。

そうは言っても、待っていたら良いこともあるかもしれませんから一概には判断できませんけどね。

ハーマンミラーぐらいのメーカーなら家具の価値は残り続けるということは確信できますから、そうしたメーカーこそ欲しい時に買うのが良しかなと。

でも、価格改定しようが、なにがあろうが、あなたが手に入れたタイミングが最良のタイミングですよ。

縁があって手に入れた家具ですから、その後に高くなろうが安くなろうが関係ありませんよ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告